奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

教会行事への参加が叶う

 急に血圧が上がりめまいが起こり、楽しみにしていた教会の行事への参加が危ぶまれました。ふと、私の叔母が、幸せに過ごしていたものの晩年思いもよらぬ長い闘病生活を送り苦しんだことを思い出し、思いやりを持って先祖の供養をしたいと思いました。すると心身共に安定し、行事へも気持ちよく参加出来ました。
(東京都 80代女性)

お榊に根が生える

 家の神棚にお供えしているお榊に、短い根が数本生えていることに主人が気付き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
(東京都 40代女性)

高齢の母の体調が回復

 89歳の母が大腸がんと診断されました。高齢でもあり手術を避けたいと思いましたが、このままでは腸の破裂の恐れがあり、事態が差し迫っていて手術をすることになりました。教会で大腸がんの祈願を立て、一心に神様に御守護を祈念しました。負担の大きい検査が避けられ、手術は予定時間より短縮され無事終わりました。又、回復が順調で、退院2週間後には趣味の句会に出席するまでになりました。御加護に心より感謝申し上げます。
(東京都 60代女性)

姉が崇高安らかに転生

 この度、姉が安らかに転生させていただきました。姉は昭和47年の入信以来、数々のお陰を賜りました。
 転生して7日目が葬儀だったのですが、その間、お救いいただく様子を見させていただきました。硬直が無く、胸の上に組んでいた手もすぐにほどけ、手足に少しむくみがあったのが全く無くなっていました。娘が体を触って柔らかいことに驚いていました。日に日に顔の表情が柔らかくなり、それまで見たことないような崇高な相貌で、肌も白く透明感が増し、まるで化粧をしたかのように頬は薄紅色に、唇は赤くなっていました。生前は顔のシミを気にしていたようですが、それも目立たない程薄くなって、しわが無くなり、大変若返ったように見えました。額の生え際の毛も黒くなり、眉毛も黒く変わり、口角が上がってまるで微笑んでいるようでした。御守護お導きに心より感謝申し上げます。
(東京都 70代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード