奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

債務に関する問題が解決

 私が代表理事を務める団体の経理に問題が生じておりました。理事会直前に担当者から不正経理の報告と陳謝を受け、大変驚きました。債務に関する改善について祈願を立てさせていただき、年度末には債務が回収出来、元通りの健全な状態に戻りました。短時日に大きな問題を解消させていただき、誠に有り難うございました。
(東京都 60代男性)

手首が炎に包まれるが無傷

 ある日、キッチンでフライパンをセットし油をひいたところ、炎が上がり手首まで包まれましたが、突然その炎が消えました。フライパンの上1.5m上にある換気扇フィルターは焼け焦げていましたが、炎が触れたはずのカーペット、ふきんは少しも燃えず、手のやけどもなく、無傷にお守りいただき、感謝しております。
(東京都 20代女性)

紛失したイヤリングが見つかる

 私は以前にイヤリングをなくし、思い当たるところを度々探しましたが、見つからず諦めていました。その後教会の大掃除をさせていただいた日に、何気なくのぞいた忘れ物ボックスに自分のイヤリングがあるのを見つけ、大変驚きました。というのも、その箱はそれまでに何度も確認していたからです。そして丁度その日に処分される予定でしたので、絶妙なタイミングでした。誠に有り難うございました。
(東京都 60代女性)

働きやすい職場にお導きいただく

 私は派遣社員として働いていましたが、会社の条件が合わなくなり、辞めることにしました。すると直後に家族のことで時間が必要になり、タイミングの良さに驚きました。同様の事が再度あり、都合の良いようにお導きいただいていることがわかりました。
 その後、また仕事を始めたいと思って祈念していましたところ、私の希望条件に合い、雰囲気が良く働きやすい環境の職場に導いていただきました。
(東京都 40代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード