奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

追突事故を免れる

 雨の中、高速道路を自家用車で走行中、渋滞の列に危うく追突事故を起こしそうになりましたが、危機一髪で反対車線にハンドルを切り、免れました。その渋滞の先では車3台が事故に遭い、見るも無残な形になっていました。自分もあのようになっていたかもしれないと思うとゾッと致しました。御守りいただきまして有り難うございました。
(東京都 20代男性)

挙式で天候のお恵みをいただく

 私は良縁を賜り、無事に結婚式を執り行なわせていただきました。前後の日程は大変な悪天候で、挙式当日も雨が心配されましたが、その日一日すばらしい天候に恵まれました。お陰をいただいたものと感謝申し上げます。
(神奈川県 30代女性)

通勤に便利な職場を授かる

 私は昨年、兵庫から京都に引っ越しました。職場は三宮にあったので通勤に片道2時間かかります。思い切って転職することにしました。年齢も60代ですので、すぐには見つかりませんでした。
 しかし、神様に真剣にお願いすると程なく、新築マンションの管理人としての職場が見つかりました。応募した物件は、自宅から1時間ほどの距離だったのですが、面接中に先方から、自宅から15分程で通える物件に変えて頂き、大変驚きました。思いがけず、自宅から近い職場をお授け頂き、感謝申し上げます。
(京都府 60代男性)

首の痛みが良くなる

 ある日、体育の授業中に首を痛めてしまいました。保健室で湿布をされましたが良くならず、首を上下に動かすと激痛が走ります。帰宅後、湿布を取り教会で頂いた尊い御供物で湿布し、一生懸命お参りをしました。すると頭が痛くなり熱も出てきました。しばらくすると上を向くことができるようになり、その後はどんどん良くなり、また普通に学校に行けるようになりました。
(岐阜県 10代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード