奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

故障した換気扇が動き出す

 20年以上使っていた台所の換気扇が、夏頃から時々動かなくなったりして、調子が悪くなりました。そのうちに完全に動かなくなっていましたが、11月の教会行事に参加したところ、その日を境に換気扇が動くようになったのです。年末に取替え工事をしてもらうと思っていましたが、思いがけず直して頂きました。無生物にもお陰を頂き、心から感謝しています。
(愛知県 70代女性)

経済面で御守護いただく

 先日、生命保険会社の担当者が来て、これまで入っていた保険が満期を過ぎ、現在は生命保険が切れていることを知りました。ところが、半年ほど前に体調を崩し、しばらく入院していたため、私が受け取れるほぼ満額の生命保険料が直前に下りました。この保険は使わなければ掛け捨てとなるもので、半年遅れていたら、高額の費用負担となるところでした。
 お陰様で現在は健康を取り戻していますが、この度、経済的にも御守護いただいていたことをわからせていただきました。有り難うございました。
(神奈川県 70代女性)

頭部隆起現象を体験

 福島・宮城被災地にて、復興を願い真剣にお祈りさせていただきました。海に向かってお祈りしていたところ、自分自身も清められたと感じ、頭の周りが締め付けられるようになり、側頭部が引っ張られる感覚があり、頭部隆起をさせていただきました。誠に有り難うございました。
(神奈川県 70代女性)

奇蹟的な天候のお恵みをいただく

 神霊教をお知らせするイベントを開催しました。あいにく事前の天気予報では、降水確率100%の予報でした。イベント数日前からスタッフ全員でイベントの成功を祈念しておりました。当日の早朝は激しい雨でしたが、次第に雨足が弱くなり、イベント開始の11時半にはすっかり止み、以降一度も降ることなく、無事にイベントを納めることが出来ました。神様が御覧になっているのだと有り難い気持ちになりました。
(東京都 60代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード