奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験

高齢の叔母の体調が良くなる

 私の勧めで神霊教に入信した叔母は、以前バイク事故で痛めた頸椎の痛みや便秘、胆石、めまいを良くしていただき、80代の高齢ですが元気になり、感謝しております。
(東京都 60代女性)

高熱が一晩で下がる

 休日に出かけて帰宅後、風邪をひいたような具合の悪さに襲われ、熱を測ると39度近い熱がありました。翌日から絶対に穴をあけられない仕事が入っていたので、神様の御力こもる御供物を何度もいただき、お参りをして床に入りました。夜中に汗を大量に出させていただくと、翌朝平熱に下がっていました。無事回復出来、仕事を休むことなく済ませていただき有り難うございました。
(東京都 50代女性)

高齢の母の体調不良が順調に回復

 ある日、何気なく実家に電話を入れると、高齢の母が階段から落ちて臥せっているとの事でした。遠方ではありますが駆けつけると、母は寝たきりになり食事もとれない状態でした。すぐに御神力こもる御供物を口と患部に使わせていただき、その後も出来る限り御供物をいただくように言い聞かせて帰宅しました。
 2日後のCT検査の結果では、何も異常が見られないと言われ、またトイレにも1人で行けるようになったと報告があり、驚きました。その後もよく祈念し御供物をいただいて、徐々に回復し畑の草むしりが出来るようになりました。
 88歳の高齢にもかかわらず、このように順調に回復させていただき、感謝でいっぱいです。
(東京都 60代女性)

中心性網膜炎が医学に頼らず良くなる

 私は入信41年目を迎えました。数々のお陰の中でも大変に有り難かったのが、入信5年目に、主人が左目の中心性網膜炎をお救いいただいたことです。全ての物が歪んで見えるというので、診察してもらうと、中心性網膜炎とのことでした。レーザー治療を勧められましたが、成功率は3%と低く、主人はショックで寝込んでしまいました。
 一週間後、主人は神霊教で治していただくと決断し、その日から家族で毎日教会へお参りに通いました。家でもお参りに徹してお縋りさせていただくと、体内浄化の現象をいただきました。お参りを始めて半年後にはすっかり良くなり、仕事復帰することが出来ました。今日まで眼科での検査は異常ありません。誠に有り難うございました。
(東京都 70代女性)

身体の感覚麻痺が治り、頭部隆起を体験

 私は、入信時に左半身感覚麻痺があり、祈願していましたが、いつの間にか良くしていただいていたことに気づきました。また銀座で行われる神霊教のイベントを知人に心を込めてお知らせしていたところ、前頭部の生え際の左右から中央まで膨らんでいるのに気づきました。有り難くも頭部隆起をさせていただきました。
(東京都 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード