奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・運命

入信当時の苦しみを救われる

 入信当時は悪因縁に苦しみ、仕事も出来ませんでしたが、少しずつ浄化していただき、精神的にも余裕が出来ました。心より感謝しております。
(埼玉県 60代女性)

物事をポジティブに受け止められるようになる

 仕事で上司や同僚から頼られることが増えていき、自分ばかりが働かされているような気になって怒りや苛立ちがこみ上げ、人を平気で批判する感情がコントロール出来なくなり、自己嫌悪に陥っていきました。
 神霊教の禊祓で、自分の真っ黒になってしまった心を修正したいと真剣にお参りをしました。すぐに顕著な体内浄化を賜り、短期間で物事や人への受け止め方がポジティブな感情に変わり、心持ちを穏やかにしていただき、自身の性格の歪みや視野の狭さを改善させていただきました。誠に有り難うございました。
(東京都 20代女性)

職場での人間関係が改善

 横浜で神霊教のイベントをとても盛況のうちに行なわせていただき、教会にて御報告と感謝を申し上げた夜、就寝中に、頭の中を砂嵐が吹きぬけるような感覚と頭の中を掻き混ぜられるような感覚がありました。
 翌日から、職場でいつも意見が対立し仕事面で苦労の多かった元上司の態度が一変し、私の仕事に協力してくれるばかりか、意見に同意して親身に事を運んでくれるようになりました。相手だけではなく自分にも問題があったと思われますが、お陰を頂いて私が変わることが出来たことにより、人間関係が改善したものと思われます。本当の神の力で変化させていただく際には、物事を本質的に改善していただけることを学び感謝しています。
(神奈川県 50代男性)

良縁を得て結婚

 女性の大厄といわれる厄年を迎えるにあたり、神霊教で厄年清め祓いを執り行なっていただきました。その後、良縁を賜り結婚の運びとなりました。厄年を乗り越え、運命を開かせていただき、誠に有り難うございました。
(東京都 30代女性)

企画に携わった本が売上1位に

 出版社に勤務し、昨年秋に刊行した雑誌の担当として企画に携わっておりました。昨年初めに大規模な人事異動で管理職はじめ担当の編集長も交代しましたが、必要な時に必要な方が現れ、協力を得て、無事に刊行することができました。この本は、発売開始前の予約段階で、カテゴリー別売上ランキング1位になることが出来ました。御守護の御陰と感謝しています。
(埼玉県 20代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード