奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・運命

状況が良い方に変化

 身内とのやりとりで疑問に思うことがあり、3日間教会にお参りをさせていただくと状況が変わり、良い方向にお導き賜りました。
(埼玉県 70代女性)

家族の代参でお陰をいただく

 私の姉は、現在入院しておりますが、昨年末の「禊祓(みそぎはらい)」の際、初めて姉の分を私が代参にてお願いしましたところ、姉に笑顔が戻り、明るい印象に変わってきました。私は大変驚き、「禊祓」の重要性をあらためて認識させていただきました。
(埼玉県 70代女性)

お導きにより息子にあった幼稚園に入園

 息子の幼稚園入園に向け、息子に合ったお友達とご縁がありますように、と祈念させていただきました。すると、公園では順調にお友達が出来たり、私自身もママ友が出来るなど、良い方向にお導きいただきました。
 その中で、お友達のお母様からある幼稚園を勧められ見学に行きました。そこは園内の雰囲気が良く、息子が大好きな歌や音楽に力を入れているところにも惹かれました。その後、同じお母様から、家から一番近い幼稚園も見学に行こうと誘われて行ってみたところ、園長先生の息子への接し方にショックを受け、良い印象を持ちませんでした。最初はこの幼稚園に入れようと考えていましたので、教祖様が気付きの機会を与えて下さったと感謝しました。
 現在、息子は「幼稚園楽しい」と嬉しそうに通っております。息子にとても合った環境にお導き下さいまして有り難うございました。
(千葉県 30代女性)

飼い犬の下痢を通して先祖の訴えに気付く

 6月末頃から飼い犬が下痢になり、日に日にひどくなっていきました。近所の動物病院で診察の結果、肝臓が悪いとのことでした。先祖供養の行事の前なので先祖の訴えかと思い考えてみると、私の母の弟がお酒の飲み過ぎで肝臓を悪くして亡くなっていることを思い出しました。
 まさかと思いましたが、「この下痢の原因が先祖でしたら分からせてください」と神棚に向かって祈念すると、飼い犬の下痢はピタリと収まってしまいました。先祖の訴えを分からせて頂いたのです。
(愛知県 60代女性)

孫の引きこもりが治る

 引きこもり状態になっていた孫が、急に学校に行きたいと言い出し、毎日嬉しそうに高校に通っています。御神力に心より御礼申し上げます。
(神奈川県 80代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード