奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験

車の接触事故から免れる

 先日、食料品マーケットの駐車場でわき見運転の車に接触しそうになりましたが、一瞬のところで横跳びして逃れることが出来ました。その車の運転手もわき見していたことをひたすら謝っておりました。御守護いただき、誠に有り難うございました。
(海外 40代女性)

望んでいた以上の出向先に恵まれる

 私が勤務している会社では、勤務年数と能力に応じて外部の企業や団体に出向出来る制度があります。今の職場とは全く違う経験をしたいと考え、この制度に応募し、自分にとって一番良い道にお導き頂けるように日々祈念しておりました。海外の出向先を希望していましたが、周辺国でテロ事件があり、職員派遣は中止になってしまいました。諦めていた時、新たな出向先が設置され、海外との仕事が多く今の職場とは異なる経験が積める国内の組織に出向が決まりました。貴重な経験、素晴らしい人たちとの出会いがあり、望んでいた以上の環境を与えていただいております。誠に有り難うございました。
(東京都 30代男性)

入信後、感謝と希望で日々を過ごせる

 今年で入信10年になりました。入信前は本当の神様を求めて、中近東や東ヨーロッパを放浪し、古代宗教や民間信仰に興味を持っていましたが、毎回失望しては落ち込んでいました。神霊教に御縁をいただいてからは、今までにはなかった深いところで精神的な安定を得ることが出来、日々感謝と希望をもって過ごせるようになりました。10年前に入信していなかったら今の自分は決してありません。周囲の友人や親戚は健康面・家庭面で深刻な問題を抱えている人もいる中で、感謝と希望を持って過ごせるのは、教祖様のお陰と感謝しています。
(海外 40代女性)

姉が安らかに転生

 私の姉は先日、安らかに転生させていただきました。
 姉は体が弱く控えめな生活を送っていましたが、入信後は見違えるほど元気になり、健康な毎日を送っていました。その後高齢のため、施設に入所していましたが、良いスタッフに恵まれ、感謝の日々を送っていました。そして苦しむことなく83歳で転生させていただきました。心より感謝申し上げます。
(山形県 70代女性)

両親の年祭を執り行なっていただく

 先日、神霊教の祭司の方に来ていただき、父の四十年祭、母の十年祭を執り行なっていただきました。振り返りますと、両親ともに生前数々の御守護お導きを賜りました。父は癌を体外に排出させていただくという奇蹟を賜り、当時排出したレバー状の癌の毒素を奇蹟実証の証として保管していました。また長年の痔も完治させていただきました。両親ともにお教えいただいている通りの崇高な転生をさせていただきました。
 年祭では、親族で明るく楽しいひと時を過ごすことが出来、感謝しています。
(東京都 60代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード