奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験

不動産の売却がスムーズに

 私は、しばらく住んでいない戸建ての物件を、賃貸物件として貸しておりましたが、修繕費が多額にかかるため、中古物件として売却することにしました。
 神様に祈願をすると、すぐに希望者が現れ契約することができました。不動産屋からは「3ヶ月以内に決まる確率は20%」と聞いておりましたが、1ヶ月も経たないうちに決まり驚きました。神様のお導きと感じました。
(岐阜県 50代男性)

夢が実現し、高い評価を得る

 私は食に関する仕事をしておりますが、産地の生産者・出荷者と料理を提供する料理人との出会いの場を作りたいという、かねてからの夢がこの度実現しました。当日、会場を神様の御力こもるものでお清めさせていただき、来場者を迎えました。予想を覆す好天に恵まれ、一流のメンバーが参加し、高い評価を得ることが出来ました。
 必要な時に必要な所で必要な方とご縁をいただき、これからの発展も望めそうで、生涯良い方へお導きいただいている有り難さを痛感しております。
(東京都 50代男性)

心筋梗塞をお救い頂き健康体に

 私は平成12年5月に心筋梗塞で生死の境を彷徨いましたが、神様のご守護により一命を取り止めました。昨年71歳になりましたが、以前と変わらない健康体となった私の状態に、医者も驚くほどです。先日の健康診断も異常なしでした。神様にご守護頂いていると実感しております。ありがとございます。
(愛知県 70代男性)

海外旅行で晴天に恵まれる

 この度、中国四川省への7日間の旅行に出かけました。雨の予報が覆って雲ひとつ無い快晴になり、普段は見ることの出来ない山々の景色も見ることが出来、ガイドが感激するほどでした。旅行中は万全の体調で過ごすことも出来ました。帰国時にガイドから「皆さんには神様がついているに違いない」と言われました。まさに御神力の賜物と感謝致しております。
(神奈川県 60代男性)

長年の親子のわだかまりが消える

 私は小さい頃から母親とは気が合わず、反発ばかりしていました。社会人になってからもその状況は変わらず、近くに住んでいる母の家に行くのも嫌な程でした。ところが、あるきっかけで自然と気持ちが変わり、長年の母への反発心が無くなりました。
 母は神霊教で先祖の供養を長年続けてきましたので、先祖が救われ、親子共々浄化していただいたからだと思います。誠に有り難うございます。
(千葉県 60代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード