奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・運命

飼い犬の下痢を通して先祖の訴えに気付く

 6月末頃から飼い犬が下痢になり、日に日にひどくなっていきました。近所の動物病院で診察の結果、肝臓が悪いとのことでした。先祖供養の行事の前なので先祖の訴えかと思い考えてみると、私の母の弟がお酒の飲み過ぎで肝臓を悪くして亡くなっていることを思い出しました。
 まさかと思いましたが、「この下痢の原因が先祖でしたら分からせてください」と神棚に向かって祈念すると、飼い犬の下痢はピタリと収まってしまいました。先祖の訴えを分からせて頂いたのです。
(愛知県 60代女性)

孫の引きこもりが治る

 引きこもり状態になっていた孫が、急に学校に行きたいと言い出し、毎日嬉しそうに高校に通っています。御神力に心より御礼申し上げます。
(神奈川県 80代女性)

環境を変えていただく

 小さな娘が歩き始めたため、目が離せなくなり、育児のストレスを感じるようになっていました。加えて育児に専念する中で、自分の居場所を探すのが難しく感じておりました。真剣に祈念させていただくと、早速変化がありました。
 娘を公園に連れて行った時に自分と同じ環境の子連れの方に初めて出会い、意気投合し、連絡先を交換するまでに親しくなりました。また今まで通っていた児童館に、娘と同い年の子がたくさん集まるようになり、親子共々知り合いが一気に増え、育児が楽しく感じられるようになりました。お導きいただいたものと心より感謝致します。
(東京都 30代女性)

信仰に打ち込み、不安感がなくなる

 以前は、人に対して不安があり、結婚や子育てにとても不安がありました。真剣に信仰に向かわせていただいた結果、精神的な不安が取り除かれ、日々をゆったりした気持ちで過ごせるように変えていただきました。今では大変楽な気持ちで毎日を過ごし、結婚後は二人の子宝にも恵まれました。
(神奈川県 50代女性)

家族の病気を救っていただき、運命好転

 入信後、父の病気を救っていただきました。そのことで、無事に大学に進学することができ、好きな織物も続けることができました。その都度、自分に合った方向にお導きいただき、今では信者である主人と充実して平穏無事に暮らしています。
(神奈川県 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード