奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

健康・病気回復

心筋梗塞をお救い頂き健康体に

 私は平成12年5月に心筋梗塞で生死の境を彷徨いましたが、神様のご守護により一命を取り止めました。昨年71歳になりましたが、以前と変わらない健康体となった私の状態に、医者も驚くほどです。先日の健康診断も異常なしでした。神様にご守護頂いていると実感しております。ありがとございます。
(愛知県 70代男性)

ガンを救われ5年、体質を変えて頂く

 私はS字結腸ガン、直腸ガンをお救い頂きたく、神霊教にご縁を賜りました。先日の検診でも異常なく、5年を無事に過ごさせて頂くことができました。
 昨年8月には体内の浄化現象を頂き、より元気な健康体にして頂きました。神様に心から感謝しています。

右肩の痛みが治る

 11月ころより、時々右肩が痛むようになり、特に腕を回したりすると強く痛みを感じるようになりました。
 教会で頂いた神様のお力がこもる御供物を右肩に湿布して、真剣にお縋りすると短期間ですっかり良くさせて頂きました。心から御礼申し上げました。
(愛知県 70代女性)

首の痛みが良くなる

 ある日、体育の授業中に首を痛めてしまいました。保健室で湿布をされましたが良くならず、首を上下に動かすと激痛が走ります。帰宅後、湿布を取り教会で頂いた尊い御供物で湿布し、一生懸命お参りをしました。すると頭が痛くなり熱も出てきました。しばらくすると上を向くことができるようになり、その後はどんどん良くなり、また普通に学校に行けるようになりました。
(岐阜県 10代男性)

左手の怪我が翌日に治る

 ある日の夜、寒くなってきたので鍋料理の支度をしました。おろし金で生姜やニンニクをすり下ろしていました。その時、目の粗い部分が握っていた左手の人差し指に刺さり、皮膚もめくれてしまう程でした。血がタラタラと流れてきたので、教会の尊い御供物を付けさせて頂きました。すると、翌日の昼過ぎには皮膚もピタリと付き、仕事にも支障なく済みました。お守り頂きありがとうございました。
(愛知県 50代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード