奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

健康・病気回復

手術することなく、胆石を排出

 私は胆石があり手術が必要でしたが、しばらく不快感が続いた後、夜中にお小水とともに石が出ていました。それ以後、気持ちもすっきりして本当に快調な日々になりました。
(東京都 60代男性)

耳だれが短期間で良くなる

 2月のある日に耳だれと出血があり、耳全体が腫れてとても痛くなりました。教会から頂いた尊い御供物を患部に付けさせて頂き、必死にご祈念すると1週間で良くなりました。その後、耳鼻科で診察を受けると鼓膜の外側にかさぶたがあり、そこから出血していたようです。鼓膜は綺麗だとのことで、神様に良くして頂いたと感謝しています。

難聴、腰痛、膝の痛みを良くしていただく

 開教70周年記念祭に参列させていただき、教祖様の御道話を聞かせていただきました。私は難聴のため補聴器を使用しており、今までは残念ながら聞き取ることが出来ないでおりました。ところが今回ははっきりと聞かせていただき、大変感動し涙が出ました。
 また、2年程前に突然腰痛に襲われ、その数か月後からは膝の痛みもあり、必死に祈願しておりました。お陰様で腰・膝共に痛みはなくなり、数時間立っていても支障無い程にまでしていただきました。誠に有り難うございました。
(神奈川県 70代女性)

親不知の痛みを良くしていただく

 大学生活が始まった直後、親不知が生えていることに気付き、だんだんと痛みを感じるようになりました。神様の御力こもる御供物を親不知に付けさせていただくと、痛みを感じることが無くなり、その後は綺麗に生え揃いました。
(神奈川県 20代男性)

モノモライが良くなる

 昨年末に右目の瞼にモノモライ、麦粒腫ができました。教会で頂いた御供物を毎日付けさせて頂くと、かさぶたのようになり、ポロリと取れました。その後、再びかさぶたができ、1週間くらい経つと今度は目尻から血の塊のようなものが出てきました。今ではすっかり良くさせて頂き、神様に感謝申し上げました。
(岐阜県 70代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード