奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

健康・病気回復

一人暮らしの母を2度もお守りいただく

 私は実家を離れて17年になります。高齢の母は一人で暮らしていますが、体調面に不安があります。
 あるとき、私の休日にどこかへ遊びに連れて行こうと思い、母の家へ迎えに行くと、母はこたつで寝込んでいました。目まいがすると言うので、すぐ病院へ連れて行くことができました。
 また数日後の夜、母から「下血した」と電話が入りました。幸い緊急性は無く、その晩は様子を見て、翌日病院に連れて行きました。この日も私はちょうど休みだったので、職場に迷惑もかけることなく対応できたこと、ありがたく思っています。
(鹿児島県 40代女性)

足の痛みがなくなり歩行がスムーズに

 昨年の夏から右足が痛くなり、整形外科で診ていただきました。レントゲン検査や血液検査の結果、骨や筋肉に異常は無く、骨量・骨密度の数値が低いとのことでした。薬はもらわず祈願を立てさせていただきました。歩行時に不快感があり、内くるぶしから10cm位のところが痛くうっ血していたので、神様の御力こもる御供物をつけさせていただくと痛みが無くなり、普通に歩行出来るようになりました。
(埼玉県 70代女性)

脊柱管狭窄症が良くなる

 私は脊柱管狭窄症の回復を願い、祈願させていただきましたところ、現在では1万歩歩いても痛みが出ないまでに回復致しました。厚く御礼申し上げます。
(東京都 70代男性)

歳祝い後、体調がよくなる

 喜寿を迎え、神霊教で歳祝いの儀を執り行っていただきました。感謝と幸せを強く感じた一日でした。その翌日から体内浄化の現象をいただき、体調を大変良くしていただきました。有り難うございました。
(東京都 70代女性)

左胸の痛みがなくなる

 左胸から脇にかけて神経痛のような痛みがありました。以前、左胸が乳腺炎になった際に神様の御力こもる御供物をつけさせていただいて良くしていただいたことを思い出し、すぐにつけさせていただきました。数日後、痛みは消えていきました。誠に有り難うございました。
(東京都 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード