奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

健康・病気回復

医者から見放された長男の病気を良くしていただく

 長男が生まれつき、先天性両側口蓋破裂の病気で、当時医者や縋った宗教から見放され、生きる希望を失っておりました。そのような折、知人から神霊教を紹介され、講演会に参加すると、それまで吸う力が弱く嚥下が出来なかった長男が普通に食べたり飲んだり出来るようになりました。その後家族で入信し、健康に過ごさせていただいています。神霊教との御縁に心から感謝しています。
(東京都 70代女性)

腰痛になるも支障なく過ごせる

 3人目の出産後、ぎっくり腰になり、多いときは年に3〜4回、その都度1週間寝込むということを繰り返し、日々気をつけていたのですが、今月に入り何をしたというわけでもなく、冷房による冷えも加わり、急に腰が痛み出し、歩くのがやっとでへっぴり腰の状態でした。大事な用事が直近にあり、お願いをしていたところ、当日は違和感はあったものの、無事に過ごすことが出来ました。とても有り難かったです。
(東京都 60代女性)

めまいや立ちくらみが治る

 風邪の症状からめまいと立ちくらみがひどく、食事の支度やトイレに行くことも困難になりました。日本にいる母に助け合いのお参りをしてもらうと、翌日からは家の中を普通に歩けるようになりました。有り難うございました。
(海外 40代女性)

子供達が健やかに成長

 長女は産まれた時にお腹に穴が開いており、そこから腸や他の臓器が外に出ている状態でした。また気管支や肺が弱く、毎年冬になると発熱し、頻繁に風邪を引いていました。肺炎で入院したこともあります。
 神霊教に入信後は、薬に頼らず、毎年少しずつ体を強くしていただき、小学校4年生頃からはほとんど風邪を引かなくなりました。学力もぐんと上がり、仲の良い友人にも恵まれています。
 長男は夜泣きがひどかったのですが、神霊教の大祭行事に参列させていただいた日の夜から、夜泣きをしなくなりました。
 子供達が御守護いただき、心身ともに健やかに成長させていただいておりますことを心より感謝申し上げます。
(海外 40代女性)

喉に刺さったウロコが取れる

 夕食時に魚のウロコが喉に刺さり、激痛で呼吸するのも苦しい状態になりました。取るためにいろいろと試してみましたが、何をしても取れずに脂汗が出てきました。お参りをさせていただき神様の御力こもる御供物で作ったゼリーをいただくと、ウロコが取れて痛みがなくなりました。本当に有り難うございました。
(千葉県 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード