奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

健康・病気回復

難病が快方に向かう

 3年程前に突然体調が悪くなり、「顕微鏡的多発血管炎」、「ネフローゼ症候群の疑い」と診断されました。即入院し、治療を行わないと生命の保証はないと言われましたが、治療に関する疑問が多くあり、手探りの治療が怖くなり断ってしまいました。
 神霊教で病気の快癒を祈願することにし、生活習慣をあらため、神様の御力こもるものを沢山いただきました。昨年末の検診では、発病前に比べると検査値がとても良くなっており、毎月行っていた検診も1か月おきで良いとのことになりました。神様のお陰と深く感謝申し上げます。
(神奈川県 60代女性)

長年の湿疹、猫背が治る

 20年以上前に首の後ろに湿疹ができ、夏は広がって痒みがあり、悩みの種でした。今年何気なく首を触ったときに、綺麗に治っていることに気づきました。
 また長年猫背でしたが、これも普通の姿勢になっており、骨格を変えていただいたものと感謝しています。誠に有り難うございました。
(東京都 50代女性)

原因不明の腹痛から救われる

 昨年の夏頃より、右脇腹から下腹にかけて今までに感じたことのない奇妙な痛みが出るように成りました。あらゆる箇所が痛み出したり、痛みの感じが変わって行きます。教会でいただいた尊い御供物で湿布をして休むと3日目から患部に変な匂いが出るようになりました。その日を境に1週間で痛みがほとんど無くなりました。良くして頂き感謝御礼申し上げます。
心から感謝しています。
(愛知県 60代女性)

心肺停止からお救い頂き6年

 私は平成23年に心肺停止の状態で倒れ、硬直まで始まっていた状態から奇蹟的に意識を回復し、後遺症なく救われました。あれから6年、80歳を迎えることができました。現在も何不自由なく健康で幸せな日常を送ることができています。心から感謝申し上げます。
(岐阜県 80代男性)

猫背が治る

 3年前から、和太鼓を奉納するグループに加えていただいています。私は以前から猫背で、遠目にもすぐわかる程でした。最近、和太鼓演奏の録画を見たところ、猫背がいつの間にか改善され、姿勢が見違える程良くなっていることに気づきました。知らず知らずに神様の御力をいただき、姿勢を良くしていただきまして有り難うございました。
(埼玉県 20代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード