奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

健康・病気回復

入信以来、薬いらずの健康体に

 神霊教に入信して45年を迎えましたが、お陰様にて、この45年間一服の薬を飲むこともなく過ごさせていただいています。
(東京都 60代男性)

転倒後の股関節の痛みが良くなる

 私は2度続けて転倒し、4日後から股関節に痛みが出ました。検査をしたところ骨折はしていないとの事でしたが、痛みがつらく、神様に祈念した上で御供物をつけさせていただきました。すると大変よくなり、大事な先祖供養の行事にも無事参加出来、とても嬉しく思いました。大事に至らず、感謝申し上げます。
(千葉県 70代女性)

数々の症状が改善

 私は耳が聴こえにくい症状がありましたが、大祭参列ごとに良くなりました。腰痛は御供物の「福の花」で湿布して2、3日で良くなり、長年の便秘も解消しました。この1年、風邪も引かず健康で沢山のお陰をいただきました。
(秋田県 50代女性)

左肩の痛みが解消

 左肩の痛みが続いていたある日、裁ちばさみで左手の平を切ってしまい、大量の血が噴出してきました。翌日に血は止まり、教会行事の御誕生祭にも無事参列出来ました。奉祝阿波踊りでは思いきり腕を上げて元気に踊ることが出来ました。すると肩の痛みが次第に薄らぎ、数日後には完全に治りました。出血と共に悪い物を出していただいたものと思います。
(神奈川県 60代女性)

伯母の胆石が粉々に

 私の伯母が入信満2年となりました。入信前は1センチ程の胆石があり、お腹が痛み、便秘がちでありましたが、日々の信仰生活を通して改善していただきました。最近軽い膀胱炎で病院へ行き、エコーを撮ってもらうと、医師から胆石が粉々になっているとの診断を受けました。何の心配も不安も無い良い方へ自然にお導きいただき、大変に有り難く思っております。
(東京都 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード