奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

事故災難・トラブル

ストーブを消し忘れるも火事を免れる

 朝、脱衣所のストーブをつけたまま外出して、夕方帰宅し気づきました。長時間つけていたにも関わらず、火事にならずに家をお守りいただきました。丁度、2日前に神様の御力こもる御供物で家の周囲をお清めさせていただきましたので、大きな御加護をいただいたものと思います。有り難うございました。
(東京都 30代女性)

平穏無事に感謝

 仕事上、車での移動が多く、年間3万キロ走行しますが、無事故・無災害で身体もさほど疲れず、病気にも無縁で過ごせますことを有り難く思います。
(東京都 60代男性)

契約トラブルが無事解決

 自宅のインターネット接続会社を変更する際、契約上のトラブルが発生しました。先方からは誠意ある対応が期待出来ないため、消費者センターに相談致しました。お導きにより、機転の利く優秀な職員が担当して下さり、お陰様にて、こちらにとって良い条件で変更手続きが出来ました。
(千葉県 40代男性)

自転車事故よりお救いいただく

 私は自転車通勤をしています。先日、会社近くの信号で止まっている車の横をすり抜けた時、自転車のタイヤが何かに引っかかったような感覚があり転倒しました。その時は気付かなかったのですが、夕方になって左手首が痛み出したので整形外科で診てもらうと、左手首の剥離骨折で全治1か月以上と言われました。ところが3週間で完治し、仕事等への影響を最小限にさせていただきました。そして驚いたことには、怪我の際に下りた保険金が予想をはるかに超える金額であり、少し前に金銭トラブルで紛失した金額と同じでした。教祖様のお導きによるものだと確信致しました。
 今回の事故は車通りが激しい通勤時間帯で、車道側に転倒しましたので、ひとつタイミングが違えば大事故になっていたと思います。御守護いただき、その上経済的にも助けていただき、誠に有り難うございました。
(神奈川県 30代男性)

テロの悲劇から免れる

 ヨーロッパ旅行の申し込みをしたところ、出発直前になって一日早い出発日にキャンセルが出たため、そちらに変更しました。パリに到着して観光を楽しみ、翌日はベルギーのブリュッセルに移動しました。その日の夜、パリ市内で同時多発テロが起き、大騒ぎになっていることを知りました。さらにオランダに滞在していた時、その前日に観光を楽しんだブリュッセルでもテロ事件が起きたことを知りました。まさに一日違いで大きな悲劇から2度も免れることが出来、無事帰国出来ました。
(埼玉県 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード