奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

事故災難・トラブル

車の接触事故から免れる

 先日、食料品マーケットの駐車場でわき見運転の車に接触しそうになりましたが、一瞬のところで横跳びして逃れることが出来ました。その車の運転手もわき見していたことをひたすら謝っておりました。御守護いただき、誠に有り難うございました。
(海外 40代女性)

交通事故からお守りいただく

 高速のインターに入った直後に、観光バスの訓練車と衝突してしまいました。バスもこちらの車も少し塗料が剥がれた程度でしたが、私の判断の甘さを反省いたしました。警察は「バスのドライブレコーダーを見てから判断する」との事でしたが、後日保険会社から、バスの修理は会社独自で行なうと連絡が入りました。私の車は何事も無かったように使用しています。お守りいただいたことに感謝いたします。
(東京都 60代女性)

海外旅行でお守りいただく

 この度、インドに旅行に行きました。インドの食事ではお腹を壊しやすいと聞いていますが、そのようなことはなく毎回美味しくいただけました。また天候の御加護を賜り、連日晴天に恵まれました。インドは1日で15度程の気温差がありますが、旅行中に体調を崩すことなく楽しく過ごすことが出来、誠に有り難うございました。
(東京都 60代男性)

無保険状態で1年間無事故

 我が家にある自動車のうち、軽自動車は余り乗らないので、任意保険もネットで簡単に申し込めるものにしておりました。しかし、手続きが上手く行っておらず、何も知らないまま1年間、無保険状態で軽自動車を運転していました。無事に保険の申込みを済ませることができましたが、気が付くまでの1年間、家族全員が誰も交通事故を起こすことなく過ごすことができ、神様に御守護いただいていることを感謝しました。
(岐阜県 50代男性)

転倒するもお守りいただく

 外出先でバスから降りる際に転倒してしまい、膝をすりむいてしまいました。何とか帰宅し、あらためて見ると青くなっているだけで済んでいたので安心しました。
 私は毎年三月に、以前骨折して手術を受けた左の大腿骨の検診を受けていますが、レントゲン検査で全く異常無しと言われほっとしました。異常が起きていたら、転んだ時に再手術になっていたかもしれず、寝たきりにもなりかねなかったところをお護りいただきましたこと、涙の出るほど有り難く感謝しております。
(東京都 80代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード