奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

仕事・学業・天分

多額の負債を無事に返済

 私は4年前に、多額の負債を抱えた会社を兄から引き継ぎました。改善がうまくいき負債も減りましたが、当初の負債があまりにも多く、解決策を模索していました。
 この度会社で所有している不動産の価値が上がり、売却すれば全ての負債が返済可能なことがわかり、会社を閉店することを決めました。さらに従業員にも退職金を出すことが出来、十分な資金を残して閉店することが出来ました。順調に事を運ばせていただき、感謝申し上げます。
(東京都 30代男性)

職場の雰囲気を変えていただく

 私の職場は、ベテランの女性職員が一方的な発言で独走するので、良くない雰囲気が続いていました。神様の御力こもる御供物で職場をお清めさせていただくと、この女性の発言に対し、いつもなら適当に合わせていたある男性職員が自分の考えをはっきりと言い返したことがありました。それ以来、女性職員は発言に気を遣うようになりました。職場の雰囲気を変えていただき、有り難うございました。
(東京都 50代女性)

就職活動が順調に

 私はお導きいただいた大学院に通っていますが、通学の沿線に教会があり、毎日のように参拝出来、信仰を深める環境にしていただいています。
 この度「天分発揮」を祈念して就職活動を始めましたところ、今まであった迷いも消え、試験もスムーズに通り、順調に数社から内定をいただきました。
(東京都 20代男性)

国家試験に合格

 私は大学の薬学部2年生の時に入信させていただきました。在学中は体調面で大変な時期もありましたが、乗り越えさせていただき、10人に1人が留年する中、ストレートで学年を上がることが出来ました。最初の卒業試験は勉強不足で不合格でしたが、夏に行われた2度目の試験では9割以上得点出来、無事卒業することが出来ました。
 薬剤師国家試験では、数か月前から強いプレッシャーを感じ、体調が思わしくない状態が続いていましたが、無事合格させていただきました。同じ試験を受けた友人には体調不良で入院したり、精神疾患に見舞われ薬が手放せなくなる者も出るほどでしたが、私は徐々に体調も良くなり、普段通りの生活を取り戻しています。教祖様の御神光があったからこそ乗り越えられたと、感謝の気持ちでいっぱいです。
(千葉県 20代女性)

娘の成績が飛躍的に向上

 昨年4月に一時帰国した際、翌年中学生になる娘の学力向上の祈願を立てさせていただきました。娘は算数の呑み込みが良くなかったのですが、祈願を立てさせていただいた後から成績に変化が現れ始めました。娘の取り組む姿勢も大きく変化して理解が進み、最近ではテストの成績がとても良くなりました。誠に有り難うございました。
(海外40代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード