奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

仕事・学業・天分

一度は交渉決裂した業者から仕事が入る

 私は10年前から運送業を営んでいますが、2年ほど前に値段交渉で折り合いがつかなかった業者がありました。別の仕事の関係でショックな出来事があった矢先、突然その業者から連絡があり、今度は話がトントン拍子に進み、無事に契約をすることができました。真面目にやっていれば、神様はきちんと見て下さっている、というくらいのタイミングで嬉しくなりました。
(岐阜県 40代女性)

適した進路にお導き賜り、良い看護学校へ

 私は、高校2年のときまで自分の将来について悩んでいましたが、真剣に神様にお願いすると、それまでの迷いが嘘のように無くなり、看護の道へ進みたいと思うようになりました。
受験する学校は一校に絞っていたのですが、周囲と話し合った結果、もう2校受けることにしました。その中の一校に「何かご縁があるな」と感じていましたところ、最終的にその学校のみ合格しました。私に適した進路にお導き頂いたものと感謝申し上げます。
(大阪府 10代女性)

職場環境に恵まれ、2期連続で高評価

 私は現在、介護職として働いていますが、昨年2期連続で高評価でした。私の職場は、評価が厳しく、「普通」を維持するのも大変で、一つ上に上がることも難しいのですが、私は上げて頂くことができました。大きなトラブルもなく、人間関係も良く、健康で働かせて頂いていますことは、神様のお陰だと感謝しております。
(大阪府 50代女性)

より良い労働条件の仕事にお導きいただく

 私は現在、車椅子生活をしています。仕事を探すにあたり、自分の現状で可能なところを希望していましたが、車椅子を使用しても通勤経路に支障無く、バリアフリーであるビルに入居している会社に内定をいただくことが出来ました。しかも今まで培ったスキルを活かした仕事で、以前よりもより良い労働条件でした。お導きに心より感謝申し上げます。
(神奈川県 30代男性)

倍率の高い職業訓練校に合格

 この度、勤めていた会社を無事円満退職できました。転職先がまだ決まっていませんでしたが、今まで何の技能も資格も持っていなかったので、職業訓練校に通いたいと思い、試験を受けました。よく祈念し、臨んだところ、受験倍率の高い訓練校に無事入校出来、再就職に向けて良い方向にお導きいただけました。
(千葉県 50代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード