奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

仕事・学業・天分

充実した学校生活を送る

 私は中学卒業後、高等専門学校に進学し、この春に本科を無事卒業いたしました。5年間大変充実した学校生活を送ることが出来ました。所属したロボコン部では、チームリーダーや部長を務め、多くの経験をさせていただきました。3年時の大会では、トラブルのためロボットが不調ながらも関東甲信越地区大会でベスト4に入ることが出来、実力以上の成果を得ることが出来ました。先輩のチームは、14年ぶりに全国大会にも出場し、それを支える貴重な体験をさせていただきました。
 常に良い先輩、同級生、後輩、先生方に恵まれ、充実した生活を送ることが出来ましたこと、心から感謝いたします。
(東京都 20代男性)

再就職がスムーズに叶う

 私は前職を退職後、産業用発電設備エンジン等の保守点検整備の会社に面接に行き、その場で内定をいただきました。さらに設計や営業の経歴と人間性を評価いただき、正社員での採用となりました。給与面においても、求人内容より高い待遇をいただきました。
 本来ですと50歳以上の場合、再就職は大変困難ですが、私は1社目で採用をいただけました幸せと、通勤面でも車で10分という近距離に恵まれました。
 また2級ボイラー技士受験時に、神様の御力こもるものを使わせていただき、無事合格させていただきました。
 私は失業してから一時は将来の不安を持ちましたが、今回資格と再就職のお導きをいただきましたこと、心より感謝御礼申し上げます。
(千葉県 50代男性)

娘が無事に高校卒業

 娘は高校入学後、体調を崩し、学校を休むことが多かったのですが、無事に卒業させていただくことが出来ました。
 高校3年の1学期に担任の先生から、このまま休みが続いたら単位が足りず、卒業は厳しいと言われましたが、真剣に祈念させていただくと、2学期からは、ほぼ休まずに登校出来るようになり、定期考査も何とか合格点が取れました。
 高校生活では、部活動の演劇の大会に出場して最優秀賞の栄誉に輝いたり、県大会にも出場するなど、友達と楽しく活動することが出来ました。困難がありながらも充実した高校生活を送らせていただき、無事に卒業出来、感謝しております。
(千葉県 50代女性)

借地権売買がトラブルなくスムーズに

 祖父の代から貸していた土地の借地権を、借地人とのトラブルも無く、良い仲介業者に恵まれて、大変スムーズに買い取ることが出来ました。引き取った土地に建っていた戸建住宅を賃貸するため仲介業者に依頼したところ、神霊教の大祭行事の日に業者から電話があり、「問い合わせが殺到している。こんなに反響が大きいことは初めてで驚いている。」と言われました。教祖様の御陰を賜ったものと感謝申し上げます。
(東京都 40代男性)

職場の先輩との不仲が解消される

 職場の先輩から原因の分からない仕打ちを受け、仕事にも支障が出るほどになりました。教会の行事に無心で参加させていただいていると、別の部署の方が、その先輩の問題行動や発言を人事に提出して下さって職場も異動になり、状況を良くしていただきました。さらに先輩の態度に変化が見られ、お詫びのメールまで届いて、大変驚きました。御神力を賜り、長年の悩みを解消していただき感謝でいっぱいです。
(東京都 40代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード