奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

仕事・学業・天分

希望の職種で再就職が叶う

 会社都合で退職し、営業職での就職活動をしてきました。中高年での就職活動の厳しさを実感しましたが、応募5社目で採用が決定しました。心より感謝申し上げます。
(千葉県 50代男性)

ピアノコンクールで本選に出場

 ピアノコンクールに出場しました。今回で3度目となりますが、本選出場を目指し、毎日コンクールのことを祈念して真剣にお参りし、一生懸命練習していると、完成度が一気に上がり、当日を迎えることが出来ました。本番前に心の中でお参りをすると、自然と上手に弾けました。予選を合格し、本選に出ることが出来、喜びでいっぱいでした。
 全国大会には行くことができず悔しかったですが、もっと上手くなるように練習を頑張りたいです。本選に行けたことには本当に感謝しています。
(東京都 12歳女の子)

店舗新築、順調に

 私が経営するお店は老朽化が激しく危険な状態でしたので、数年前より建て替えを考えていました。そこで3月に祈願を立て、6月から工事が始まり10月に完成しました。工事中は天候の御加護を賜り、事故も無く順調でした。誠に有り難うございます。
(秋田県 60代女性)

スムーズに就職が決まる

 大学卒業時、自分に適した進路にお導きいただけるよう祈念し、大学院に進学しました。そして卒業後の事を考える時期になり、大学2年時に参加した勉強会で出会った会社の説明会に参加し、自分の力を伸ばしていけそうだと感じ、第1志望に決めました。数回の面談を経て、私を第1号の内定者に決めたとの連絡がありました。
 一般的に、就職活動は長期間かかると言われますが、私は早い段階で、中学時代から興味を持っていた分野に進めることになり、お導きに感謝申し上げております。
(東京都 20代男性)

仕事の人間関係が改善

 父の代から続く食品会社を経営しておりますが、昨年より社内の人間関係が悪化し、悩んでおりました。信仰の原点を見直そうと、毎日出社前に教会でのお参りを始めた途端、状況が一変。不満を抱いていた社員の1人が退職し、その他の社員の態度が激変するなどスムーズに事が運び、本年円満解決しました。奇蹟の連続でした。その後、社内も調和をもって経営は順調に進んでいます。
 また、一昨年からオープンしたパスタ店がお客様からご愛顧いただき、テレビのニュース番組にも取り上げられるようになりました。
(東京都 50代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード