奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

仕事・学業・天分

研究室の環境を変えていただく

 私は大学院に通っていますが、研究室で同席している先輩から人の陰口や不満をたびたび聞かされるようになりました。自分の性格にとっては辛い状況で、時には気分が悪くなることもあり、何とか部屋を移動出来ないかと考えるようになっていました。
 すると、今年度より学生の部屋割りを変えようという動きがあり、その結果、その先輩とは違う部屋に移動出来ることになり、良い環境の中で過ごせるようになりました。なんと良いタイミングでのお導きだろうとかと本当に驚きました。誠に有り難うございました。
(東京都 20代男性)

よい条件で再就職が叶う

 私は研究所で数年契約の職員として働いています。このたび契約の最終年度となり、次の職を心配していましたが、縁のある方から声が掛かり無事採用が決まりました。雇用条件でも恵まれ、良い方にお導きいただけたことを感謝申し上げます。
(神奈川県 40代男性)

自分に合った進路にお導きいただく

 高校入試を控え、お守りいただけるようにと祈念しておりました。はじめに目標にしていた高校は、突然学校の方針が変わり、自分の学びたい形ではなくなったため悩みました。
その後、友人に誘われ訪問した学校で、とても興味深い部門に出会い、そこを目指して勉強に励みました。入試では、普段得意でない教科でも高得点が取れ、面接でも緊張せずに話をすることが出来、無事合格することが出来ました。
振り返ってみると、志望校を変更し、新たに自分に合った進路が見つかり、まさに神様にお導きいただいたのだと実感しています。
(神奈川県10代女性)

希望通りの職場に配属

 現在の仕事を平成23年にお恵みいただき、この3月で丸6年の勤務となります。6年以上勤務したい場合は、あらためて採用試験を受ける必要があり、今年1月に無事に合格して勤務継続が可能となりました。
 現在の配属場所で勤務の継続を希望しておりましたが、面接で、規則上それはありえないと言われ、土曜出勤や残業についても聞かれたりしていましたので、どんな業務の職場に配属になるか、心が落ち着かずに過ごしていました。
 ところが、内示される前に課長から電話があり「規則上、異動してもらうのが通常だが、あと1年現在の職場で勤務していただくようにします」と内々の通達を受けました。この結果に、お導きをいただいたと感謝致しました。
(東京都 50代女性)

9割落ちると断言された志望校に合格

 私は小さい頃から人見知りでしたが、御守護いただいて人間関係に支障無く、また大きな怪我や病気、事故も無く楽しい中学生活を送ることが出来ました。
 高校受験では、自分の志望校に対し「このままでは9割落ちるだろう」と断言される状況でした。そこで、より真剣にいつも以上にお参りをし、入試前には教会でのお参りと受験勉強をさせていただきました。家で勉強するよりもはかどり、頭に入っていくような感じがしました。テスト前には神様の御力こもる御供物を使わせていただき、無事に合格することが出来ました。神様の御力を実感致しました。有り難うございました。
(埼玉県 10代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード