奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

仕事・学業・天分

不動産の売却がスムーズに

 私は、しばらく住んでいない戸建ての物件を、賃貸物件として貸しておりましたが、修繕費が多額にかかるため、中古物件として売却することにしました。
 神様に祈願をすると、すぐに希望者が現れ契約することができました。不動産屋からは「3ヶ月以内に決まる確率は20%」と聞いておりましたが、1ヶ月も経たないうちに決まり驚きました。神様のお導きと感じました。
(岐阜県 50代男性)

夢が実現し、高い評価を得る

 私は食に関する仕事をしておりますが、産地の生産者・出荷者と料理を提供する料理人との出会いの場を作りたいという、かねてからの夢がこの度実現しました。当日、会場を神様の御力こもるものでお清めさせていただき、来場者を迎えました。予想を覆す好天に恵まれ、一流のメンバーが参加し、高い評価を得ることが出来ました。
 必要な時に必要な所で必要な方とご縁をいただき、これからの発展も望めそうで、生涯良い方へお導きいただいている有り難さを痛感しております。
(東京都 50代男性)

業績が奇蹟的に回復

 私の経営する会社が一時は大幅な赤字を計上しましたが、お救いいただき、社員一丸となって努力した結果、奇跡的に業績を回復することが出来ました。

<不動産売却が最高の条件で叶う>
 会社保有の不動産売却に関して、不動産流通のプロが「最高の好条件」と評価する契約内容で、買い手側も「良い物件が購入出来た」と大喜びし、双方にとって有り難い内容にお導きいただきました。それにより、根本的な財務改善が出来、成長への礎を築く体質に改善させていただきました。誠に有り難うございました。

通勤に便利な職場を授かる

 私は昨年、兵庫から京都に引っ越しました。職場は三宮にあったので通勤に片道2時間かかります。思い切って転職することにしました。年齢も60代ですので、すぐには見つかりませんでした。
 しかし、神様に真剣にお願いすると程なく、新築マンションの管理人としての職場が見つかりました。応募した物件は、自宅から1時間ほどの距離だったのですが、面接中に先方から、自宅から15分程で通える物件に変えて頂き、大変驚きました。思いがけず、自宅から近い職場をお授け頂き、感謝申し上げます。
(京都府 60代男性)

功労者表彰をいただく

 このたび、私の職務に対して東京都の功労者表彰をいただきました。一生懸命に夢中で取り組んでまいりましたが、時に大変な対応を求められることもあり、これまでの苦労は言葉では言い表せません。それでも他の受賞者の方々に比べれば経験が浅いので、今回の表彰は大変驚くとともに、私の行なってきた努力に光を当てて下さったのだと、心より感謝申し上げます。
(東京都 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード