奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

運命好転

家族の病気を救っていただき、運命好転

 入信後、父の病気を救っていただきました。そのことで、無事に大学に進学することができ、好きな織物も続けることができました。その都度、自分に合った方向にお導きいただき、今では信者である主人と充実して平穏無事に暮らしています。
(神奈川県 50代女性)

入信当時の苦しみを救われる

 入信当時は悪因縁に苦しみ、仕事も出来ませんでしたが、少しずつ浄化していただき、精神的にも余裕が出来ました。心より感謝しております。
(埼玉県 60代女性)

良縁を得て結婚

 女性の大厄といわれる厄年を迎えるにあたり、神霊教で厄年清め祓いを執り行なっていただきました。その後、良縁を賜り結婚の運びとなりました。厄年を乗り越え、運命を開かせていただき、誠に有り難うございました。
(東京都 30代女性)

旧友から連絡がくる

 ずっと連絡を取りたいと思っていた人から数十年ぶりに電話をいただき、久しぶりに話すことが出来ました。神様の不思議な力を感じ、感謝しました。
(東京都 70代男性)

人生を大きく変えていただく

 私は子供の頃より赤面恐怖症で、学校生活にも支障がありずっと悩んでいました。大学の入学式の日に神霊教と出会い「頭部隆起」と「大安楽往生」の体験記録に大変驚きました。そして私も入信前に頭部隆起を体験した事がきっかけで入信しました。その後さらに数回の頭部隆起を体験し、苦手だった人前で話すことが出来るようになり、英語の語学力もつけさせていただきました。
 就職してからは天分発揮のチャンスに恵まれ、海外勤務も充実して出来、幸せな家庭にも恵まれました。人生を大きく変えていただいた神霊教の信仰に心から感謝しています。
(東京都 50代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード