奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

運命好転

環境を変えていただく

 小さな娘が歩き始めたため、目が離せなくなり、育児のストレスを感じるようになっていました。加えて育児に専念する中で、自分の居場所を探すのが難しく感じておりました。真剣に祈念させていただくと、早速変化がありました。
 娘を公園に連れて行った時に自分と同じ環境の子連れの方に初めて出会い、意気投合し、連絡先を交換するまでに親しくなりました。また今まで通っていた児童館に、娘と同い年の子がたくさん集まるようになり、親子共々知り合いが一気に増え、育児が楽しく感じられるようになりました。お導きいただいたものと心より感謝致します。
(東京都 30代女性)

家族の病気を救っていただき、運命好転

 入信後、父の病気を救っていただきました。そのことで、無事に大学に進学することができ、好きな織物も続けることができました。その都度、自分に合った方向にお導きいただき、今では信者である主人と充実して平穏無事に暮らしています。
(神奈川県 50代女性)

入信当時の苦しみを救われる

 入信当時は悪因縁に苦しみ、仕事も出来ませんでしたが、少しずつ浄化していただき、精神的にも余裕が出来ました。心より感謝しております。
(埼玉県 60代女性)

良縁を得て結婚

 女性の大厄といわれる厄年を迎えるにあたり、神霊教で厄年清め祓いを執り行なっていただきました。その後、良縁を賜り結婚の運びとなりました。厄年を乗り越え、運命を開かせていただき、誠に有り難うございました。
(東京都 30代女性)

旧友から連絡がくる

 ずっと連絡を取りたいと思っていた人から数十年ぶりに電話をいただき、久しぶりに話すことが出来ました。神様の不思議な力を感じ、感謝しました。
(東京都 70代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード