奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

運命好転

人生を大きく変えていただく

 私は子供の頃より赤面恐怖症で、学校生活にも支障がありずっと悩んでいました。大学の入学式の日に神霊教と出会い「頭部隆起」と「大安楽往生」の体験記録に大変驚きました。そして私も入信前に頭部隆起を体験した事がきっかけで入信しました。その後さらに数回の頭部隆起を体験し、苦手だった人前で話すことが出来るようになり、英語の語学力もつけさせていただきました。
 就職してからは天分発揮のチャンスに恵まれ、海外勤務も充実して出来、幸せな家庭にも恵まれました。人生を大きく変えていただいた神霊教の信仰に心から感謝しています。
(東京都 50代男性)

好条件で自宅を売却

 年齢的に「終活」を考え始め、子供達もそれぞれ独立しているので、自宅売却を決めました。教祖様にお願いする手続きをとり、熱心に祈念しておりました。ある日、郵便受けに時々広告が入っていた業者にふと連絡をとりました。当初の様子から長期戦を覚悟していましたが、短期間で売却先が決まり、納得のいく形で無事契約を済ませました。お導きいただき、誠に有り難うございます。
(埼玉県 70代男性)

入信50年の数々のお陰

 入信して満50年を迎えました。私は、入信後まもなく良縁を授かり、同時にニューヨークに転勤になりました。その後勤めていた会社が世界的オイルショックの影響で経営破綻しましたが、適切な時期に自分に合った転職先をお授けいただき、家族が路頭に迷うことなく過ごすことが出来ました。そして家族揃って17年という長い海外生活の中、国内と同様にお守りいただき、充実した海外生活を送り、多くの国々や地域を家族で旅行し、沢山の思い出を作らせていただきました。2人の子供にも恵まれ、さらに4人の孫にも恵まれ、円満な家庭を築かせていただいています。神霊教にご縁を賜りましたことは、人生最高の幸せと心より感謝しています。
(東京都 70代男性)

充実した海外旅行をさせていただく

 私は若い頃より世界30カ国以上を旅する目標を持っていました。条件の過酷な国もありましたが、お守りいただいて、健康で無事に、そしてほとんど雨に降られること無く、この度29カ国目を周ることが出来ました。
(東京都 60代男性)

短期間に土地の売却が叶う

 千葉県内に所有している土地の売却を考え、大手不動産会社に土地の査定を依頼しました。ところが数か月経っても返事が無く連絡も取れませんでした。そこで、この土地の管理を任せていた地元の不動産屋に土地の売却の件を依頼すると、2週間程で売却先が見つかり、契約、引き渡しを済ませることが出来ました。短期間にトラブルも無くスムーズに売却出来ましたのはお導きの賜物と感謝しています。
(神奈川県 80代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード