奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

運命好転

良い老人ホームに巡り合う

 高齢になり、有料介護老人ホームを探していましたが、このたび、良い所が見つかりました。環境も条件も良く、お導きいただいたことを有り難く思いました。
(東京都 80代女性)

スムーズにバイクの免許を取得

 バイクの免許を試験場ではなく警察署で取得しました。警察署では、受かればその場で免許が発行されますが、受からなければずっと発行されないというもので、平均合格回数は8回です。その試験に3回目で合格出来、心から感謝しています。
 また希望に合ったバイクがなかなか見つかりませんでしたが、たまたま行った販売店で希望通りのバイクに出会え、神様のお導きと感じました。
(東京都 20代男性)

必要な時に必要な人が現れる

 私は定年退職後、自分なりに資産の運用をしてきました。ほぼ順調にきましたが、このたび大きな失敗をしてしまい、気分が落ち込み夜も寝られなくなりました。この苦しみから抜け出すには神様にすがる他ないと思い、一心にお参りを続けました。すると、少しずつ気持ちが前向きになり、ある日、思いもかけぬ形で良い相談者が現れ、適切なアドバイスを受け、今後の見通しが立ち、落ち着きを取り戻せました。何も無く心穏やかに過ごせることがいかに幸せなことかを痛感し、日頃のご守護に感謝申し上げました。
(東京都 70代男性)

家の改築でお陰をいただく

 家の改築に際し、工事中に売り切れてしまった希望の建材が必要な分だけ在庫が出てくるなど、様々なお陰をいただきました。
(東京都 30代男性)

海外生活でお導きを実感

 主人の転勤で、現在北京に在住しています。大気汚染、水質汚染等がある環境の中、健康を害すること無く、日々お守りいただいている事の有り難さを実感しています。
生活面でも、日本の茶道を習っている人に巡り合え、学生時代の習い事を再開することが出来ました。茶道を通して大使館の行事に参加したり、要人のシンポジウムのお手伝いの機会があり、貴重な体験をさせていただいています。
また中国人との交流も増えたので、大学で中国語を学んでいます。期末テストの結果、このたび北京市より来期の奨学金をいただける事になり、実力以上の結果にお導きいただいた事を感謝しています。
(海外 30代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード