奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

運命好転

ガスの切り替え工事が無料に

 自宅のLPガスから都市ガスへの切り替え工事を行ないました。これまで我が家はほとんど電気に頼っており、都市ガスへの切り替えなど全く考えておりませんでした。昨年11月末、ガス会社の方が見えて「都市ガスに切り替えませんか。費用は一切掛かりません」と、会社の方針で都市ガスへの切り替えを順次進める予定とのことでした。
 2月末に道路から敷地内への配管工事、3月末には自宅のガス管との接続と道路の最終舗装等、効率良く行なってもらいました。ガス器具は今まで使っていた型に近い器具に取り替えてもらえました。今後、浴室のリフォームなども必要になると思いますが、その際は、深夜電力使用の温水器ではなくガスの使用を考えております。その時にも初期費用は全くかからないということです。もし自分の希望や都合で都市ガスへの切り替えを依頼したなら、このようなわけにはいかなかったと思います。有り難いお陰をいただきました。
(神奈川県 70代女性)

難病を乗り越え、子宝に恵まれる

 私は昭和44年に、数万人に一人という長男の難病をお救いいただきたく入信しました。長男は転生しましたが、医師からは「今後絶対に子供は産まないように」とつらい宣告をされたにも関わらず、「神霊教では必ず丈夫な子供が授かります」と力強いお言葉をいただきました。その後、5人の子宝に恵まれ、12人の孫も授かりました。多くの方々の支えもいただき、体質も改善し、70歳を超えた現在も健康で活動できる喜びを心から感謝しております。
(埼玉県 70代女性)

長男が良縁を頂き結婚

 長男は30代になりますが、良縁に恵まれず、なかなか結婚には至りませんでした。神様に祈念すると、ほどなくお付き合いする女性が現れ、トントン拍子に話が進みました。長男よりも相手の女性の方が積極的で、両家の親同士の関係も円満で、無事に結婚式を挙げることができました。神様によるお導きと感謝しました。
(愛知県 60代女性)

良縁を得て結婚

 私は、自分の姓を名乗ってくれて、自分に合う人と結婚したいと思い、良縁の祈願を立てさせていただいていました。この度、思いがけずにとんとん拍子に事が運び、希望通りの相手と入籍出来ました。
 また1年半前に現在の職場に就きましたが、自分に無理なく結婚後も続けられる職場をお与えいただいております。
 8年前より自身の因縁浄化の現象を賜り、心身共に少しずつ良い方へお導き賜り、今日まで来させていただきました。誠に有り難うございます。
(埼玉県 20代女性)

好条件の高齢者施設に入居

 この度、羽村市の高齢者施設に入居することが出来ました。部屋からは、左に富士山、右に神霊教の聖地・万寿山が見え、中庭には野鳥が来ていて、館内は暖かく、皆さん声掛けをしてくれます。また、自由参加で体操や、お茶の会、お花などがあり、毎日楽しく過ごしております。このようなお導きに感謝しています。
(東京都 80代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード