奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

先祖供養

先祖供養を通して親戚関係が良くなる

 教祖様御生誕祭で記念品として日本手ぬぐいをいただきました。日頃、お参りの際に仕事の疲れからよく居眠りをしておりましたが、この手ぬぐいを首に巻いてお参りしますと、居眠りもせず集中して出来るようになりました。
 そして、本年はすがすがしい気持ちで先祖供養に臨むことが出来ました。先祖供養の行事後の法事は親族が一体となった楽しいひと時を過ごすことが出来ました。嫁姑の不仲解消を願い入信させていただいた私ですが、結婚後初めて主人から感謝の言葉をもらい、これは亡き舅・姑が主人を通して私に感謝の気持ちを伝えてくれたものと感じました。
(東京都 60代女性)

実家の問題が解決する

 実家が抱えている問題に心を痛めていましたが、思いがけなく同じ問題で悩んだ先祖の霊の話を知り、供養を約束すると、実家の問題もすぐに良いほうに向かいました。
(東京都 60代女性)

子供の兄弟仲が良くなる

 昨年から長男が何度も夢を見て、それをきっかけに自分と主人の間にいる2体の水子に思いが至りました。私には3人の息子がいますが、決して仲の良い兄弟ではなく、長年の悩みの種でした。自分の水子の思いに気持ちを向けるようになると、不思議と息子達の様子が変わり始め、お互いに自然に会話をするようになりました。大きな浄化をいただきまして有り難うございました。
(千葉県 80代女性)

夫の皮膚病が医薬を用いず良い方向へ

 私の夫に皮膚病の現象が出始め、足の裏から足全体、腰、腹、胸、そして首、頭、耳へと患部が移動していきました。場所によっては象の皮膚のようになりました。神様の御力こもる御供物を毎日つけさせていただき、お陰様にて悪臭を放つ毒素も排出させていただきました。
 教会の方にご指導をいただき、この現象の原因となるものに気づくことが出来ました。戦争で負傷し、それがもとで大変苦しんで戦地で亡くなった叔父の存在に思い至り、心を込めて供養していくことを叔父に報告すると、早速通じさせていただいたことを実感できる出来事がありました。お陰様にて現象も良い方向へお導きいただいており、心より有り難く感謝申し上げます。
(東京都 60代女性)

精神的な重苦しさから解放される

 夏に先祖供養の行事を執り行なっていただきました。今年は色々と態勢を整え、充実した供養となりました。先祖の霊が救われる現象を実感し、精神的な重苦しさから解放され、気持ちが大変軽くなりました。誠に有り難うございました。
(神奈川県 60代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード