奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

無生物

壊れたプリンターが回復

 長年使用しているプリンターが故障し、何度も給紙を試みましたが全くだめで、修理に出そうとしましたが、3年前に修理サービスの対象から外れておりました。ところが神霊教の集いの資料を書いてプリントを試みますと、正常にプリントされ、現在も正常に使用出来ております。
(東京都 50代女性)

不明の株券が見つかる

 姑が亡くなり6年が経過して、相続も全て終わりました。ただ、夫名義の日銀の株券があると姑から聞いていましたが見つけることが出来ないでいました。先月の月命日のお墓参り後、義妹から「整理したいものがある」と言われて伺ったところ、昭和天皇の御写真集を引き取ってほしいと言われ引き取りました。驚いたことに、その写真集を開くと中に株券が入っていました。その数日前に、教会でこの不明の株券のことをご相談していたので、御神力をいただいたものと思います。誠に有り難うございました。
(東京都 60代女性)

壊れていたパソコンが直る

 普段使用しているノートパソコンの電源が入らなくなりました。2週間前までは問題なく使えていたので、バッテリーが切れたのではないかと思い、メーカーに問い合わせると、電源コードに問題があるかパソコンの基盤が壊れている可能性が高いと言われました。それ以後も、時折電源を入れてみましたが、一向に動く気配はありませんでした。
 神霊教の大祭行事から帰宅後、お参りをしてパソコンの電源を入れてみますと、急に音がして動き始めました。元通り立ち上がり、保存していたデータも失われてはいませんでした。教祖様の御神力を賜りましたことを実感し、すぐに神棚に向かって御礼申し上げました。誠に有り難うございました。
(東京都 50代女性)

壊れた腕時計が正常に動く

 教会の行事に参加させていただいた際、腕時計に御陰をいただきました。私が普段使っている腕時計は、最近電池交換をした際にお店の方より、故障しているかもしれないと言われていました。実際に度々止まり、時間が狂ってしまうので、その都度時間を合わせ直さなくてはならず、大変不便に感じておりました。
 この日も教会へ向かう途中に確認しますと、また止まっておりましたので、そのままカバンのポケットにしまっておりました。
 翌朝、仕事へ行く前に、カバンに入れたままになっていた腕時計を確認しますと、動いていました。その後1ヵ月程経ちますが、一度も止まることなく正常に動いております。誠に有り難うございました。
(埼玉県 50代女性)

無生物に奇蹟をいただく

 昨年5月、自宅の冷蔵庫の製氷機が故障して困り、修理の方にお願いしなくてはと思いました。しかし、神霊教の無生物に起きた奇蹟体験をよく耳にしていたので、教祖様にお願いし直していただこうと決めました。その2、3日後のお参り中に、突然ドンという大きな音を立て、その後にガラガラと氷が出る音がしました。それを機に製氷機は順調に動いております。
 また、今年1月に青葉台教会で一人でお参りをしていました。とても寒い日だったのですが一人ではもったいないと思い、暖房はつけずにおりました。すると、突然ドーンという大きな音がして、暖房が動き出して温かい空気が流れてきました。思いもよらない驚きと、感謝に気持ちでいっぱいです。
(東京都 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード