奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

無生物

紛失したイヤリングが見つかる

 私は以前にイヤリングをなくし、思い当たるところを度々探しましたが、見つからず諦めていました。その後教会の大掃除をさせていただいた日に、何気なくのぞいた忘れ物ボックスに自分のイヤリングがあるのを見つけ、大変驚きました。というのも、その箱はそれまでに何度も確認していたからです。そして丁度その日に処分される予定でしたので、絶妙なタイミングでした。誠に有り難うございました。
(東京都 60代女性)

肺炎が短時日に治り、無生物にもお陰

 1月下旬に体調を崩し、肺炎になってしまいました。仕事や家事など、最低限のことはスマートフォンで行おうとすると、突然壊れてしまいました。主人にお店に持って行ってもらうと「修理不可」とのことでした。あきらめて療養に専念し、一心に神様にお縋りしました。
 すると、短時日に完全に良くさせて頂きました。その後、もう一度お店にスマートフォンを持っていくと、全く問題なく使えるようになっていました。不思議な出来事に、神様のお陰と心から感謝しました。
(岐阜県 40代女性)

故障した換気扇が動き出す

 20年以上使っていた台所の換気扇が、夏頃から時々動かなくなったりして、調子が悪くなりました。そのうちに完全に動かなくなっていましたが、11月の教会行事に参加したところ、その日を境に換気扇が動くようになったのです。年末に取替え工事をしてもらうと思っていましたが、思いがけず直して頂きました。無生物にもお陰を頂き、心から感謝しています。
(愛知県 70代女性)

故障したカメラが自然と直る

 私は大学で、映像と写真の勉強をしていました。以前、伯父からいただいたカメラが故障してしまい、新しくカメラの本体を購入したのですが、丁度同じ頃、知り合いから高価なレンズを譲っていただき、自分の負担は無く、必要なレンズを揃えることが出来ました。
 一方、伯父からいただいたカメラは、いつの間にか直っており、また使えるようになりました。御神力をいただいたものと感謝しています。
(東京都 20代女性)

紛失していたパスケースが家で見つかる

 11月5日に外出先でパスケースを紛失していることに気付きました。探しましたが見つからず、神様に出して頂けると考え、警察には届けず、真剣に祈念を続けていました。
 そうこうしているうちに、12月15日の夜、洗濯物を入れてある棚の前をふと見ると、一番上にパスケースがあるではありませんか。ほぼ毎日見る場所になぜと驚きました。本当にありがたいとしか思えない感動的なできごとでした。
(広島県 50代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード