奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

無生物

落とした定期券が無事に戻る

 ある日、名古屋駅で定期券を落としてしまいました。慌てて探しましたが見つからず、その日は帰りました。市が発行している敬老パスなので、翌日、区役所に再発行の手続きができないか伺ったところ、窓口で「これでしょう」と落とした私の定期券がそこにあるではありませんか。昨日、女の人が名前も名乗らず届けてくれたとのこと。無事に定期券が戻り、神様と拾ってくれた人に感謝しました。
(愛知県 80代女性)

車が修理せずに直るなど、無生物に大きなお陰

 2月より車の調子が悪く、すぐにエンストするようになってしまいました。修理には高額な費用が掛かるため、尊い御供物を車に使わせて頂くとエンストしなくなりました。
 それから、電気ポットのお湯が出なくなる不具合も御供物の袋を貼らせて頂くとモーターが回るようになりました。
 パソコンも起動しなくなりましたが、尊い御供物をパソコン使わせて頂くと、動くようになりました。数々の無生物に関するお陰を頂き、感謝申し上げます。
(福岡県 60代男性)

5年間動かなかった時計が、いつの間にか動き出す

 私の愛用していた時計が、5年前から動かなくなっておりました。修理に出そうと専門店に持って行っても「部品がないので修理不可」とのことでした。
 しかしある日、急にその時計が動き出し、大変びっくりしました。いつか必ず神様が直して下さると思い、大事に保管しておりました。無生物にまで奇蹟を頂き、誠ありがとうございます。
(大阪府 80代女性)

大事な物が入ったカバンが手元に戻る

 主人とお墓参りに出かけました。その折に主人がカバンを置き忘れたことに気づき、慌てて戻りかけた時、たまたま隣のお墓の工事に来ていた方が気づいて、自転車で追いかけて持ってきてくれました。カバンの中には現金始め重要な物が入っていましたので、無事に戻ってきてよかったです。お守りいただき有り難うございました。
 (東京都 60代女性)

カバンの中に紛れていた免許証が見つかる

 普段使っているカバンがボロボロで使えなくなったので、新しく買い替えました。数日後、免許証の紛失に気付き、家や仕事場を探しましたが見つかりません。必死で祈念し、もう一度、何気なく以前のカバンを調べてみました。
 すると、奥の方に破れがあることに気付き、その中を探してみると、奥から免許証が出てきました。家族にこのことを話すと「何度もそのカバンを捨てようと思ったが、なぜか捨てられなかった」と言い、神様に守って頂いていたと実感しました。心から感謝いたしました。
(愛知県 50代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード