奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

無生物

肺炎が短時日に治り、無生物にもお陰

 1月下旬に体調を崩し、肺炎になってしまいました。仕事や家事など、最低限のことはスマートフォンで行おうとすると、突然壊れてしまいました。主人にお店に持って行ってもらうと「修理不可」とのことでした。あきらめて療養に専念し、一心に神様にお縋りしました。
 すると、短時日に完全に良くさせて頂きました。その後、もう一度お店にスマートフォンを持っていくと、全く問題なく使えるようになっていました。不思議な出来事に、神様のお陰と心から感謝しました。
(岐阜県 40代女性)

故障した換気扇が動き出す

 20年以上使っていた台所の換気扇が、夏頃から時々動かなくなったりして、調子が悪くなりました。そのうちに完全に動かなくなっていましたが、11月の教会行事に参加したところ、その日を境に換気扇が動くようになったのです。年末に取替え工事をしてもらうと思っていましたが、思いがけず直して頂きました。無生物にもお陰を頂き、心から感謝しています。
(愛知県 70代女性)

故障したカメラが自然と直る

 私は大学で、映像と写真の勉強をしていました。以前、伯父からいただいたカメラが故障してしまい、新しくカメラの本体を購入したのですが、丁度同じ頃、知り合いから高価なレンズを譲っていただき、自分の負担は無く、必要なレンズを揃えることが出来ました。
 一方、伯父からいただいたカメラは、いつの間にか直っており、また使えるようになりました。御神力をいただいたものと感謝しています。
(東京都 20代女性)

紛失していたパスケースが家で見つかる

 11月5日に外出先でパスケースを紛失していることに気付きました。探しましたが見つからず、神様に出して頂けると考え、警察には届けず、真剣に祈念を続けていました。
 そうこうしているうちに、12月15日の夜、洗濯物を入れてある棚の前をふと見ると、一番上にパスケースがあるではありませんか。ほぼ毎日見る場所になぜと驚きました。本当にありがたいとしか思えない感動的なできごとでした。
(広島県 50代男性)

落とした定期券が無事に戻る

 ある日、名古屋駅で定期券を落としてしまいました。慌てて探しましたが見つからず、その日は帰りました。市が発行している敬老パスなので、翌日、区役所に再発行の手続きができないか伺ったところ、窓口で「これでしょう」と落とした私の定期券がそこにあるではありませんか。昨日、女の人が名前も名乗らず届けてくれたとのこと。無事に定期券が戻り、神様と拾ってくれた人に感謝しました。
(愛知県 80代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード