奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

性格改善

孫の成長に感謝

 2月に教会の大祭行事で7歳になる孫が和太鼓を叩かせて頂きました。幼少の時より引っ込み思案だった性格が、神様にお縋りすると積極的になり、しっかり落ち着いて奉納することができました。また、後日、体調を崩し病院で5日は掛かると言われたのが、2日で良くなりました。心身ともに丈夫にして頂き、心から感謝しています。
(愛知県 60代女性)

喜びと感謝の気持ちで過ごせるようになる

 私は仕事で多忙になり、体調も悪く、何事も否定的に考え不満を募らせていました。
 ある朝、目覚まし時計で起きたつもりが、予定よりも2時間も早く、驚きましたが、お陰でたまっていた仕事が負担なく片付いてしまうという不思議な体験をしました。このことを通して、自分に甘く、うまくゆかない事を責任転嫁していた事に気付き、反省し、前向きになる努力をすると、物事が順調に進むようになりました。
 その変化を映し出すように、ベランダのバラが1.5倍ほどの花を咲かせるようになりました。
 いつも前向きに喜びと感謝の気持ちで過ごすことが、どんなに大切なことか、改めて気付かせていただき、感謝申し上げます。
(東京都 50代女性)

悪習慣が自然と改善される

 私は長年、偏った食生活を続けていましたが、食事についてのご指導を伺う機会があり、神様に健康をお願いしているのに自ら努力せずに、今後体調不良になるようでは申し訳ないと思いました。それ以降、これまでの食習慣を見直し、不思議と無理なく変えることが出来ました。自分勝手なこだわりが自然に溶けたように感じます。これもお導きのお陰と感謝しております。
(東京都 60代女性)

苦手だった対人関係が良好に

 私は、これまで対人関係が病的なほど苦手でしたが、神霊教の活動に参加させていただき、かけがえのない友や仲間が自然に出来、自分にとっては信じられない奇蹟だと心から感謝しています。
(東京都 40代女性)

弟との関係が改善する

 私は小さい頃から弟とあまり仲が良くなく、母も以前から心配するほどでした。先祖供養をさせていただくようになり、私の信仰心も大きく変えていただきましたところ、弟と自然と打ち解けて、笑顔で話が出来るまでにしていただきました。長年のわだかまりが無くなり、仲良く接するようになれましたこと、感謝申し上げます。
(千葉県 60代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード