奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

動物・植物・無生物

壊れた電話・腕時計が動き出す

 3、4年前ですが、10年以上前に購入した印刷機能付電話機が故障しました。コピー機能のみの故障でしたので、メーカーに連絡したところ、古いので修理はできないと言われてしまいました。電話機としては使用できていたので、そのまま使用していたところ、いつのまにか直っていました。今年4月と5月にも同じようにコピー機能のみ故障しましたが、いつのまにか直っていました。
 また、昨年長女が帰省した際に腕時計が動かなくなりました。電池を変えても変わらないので、故障とあきらめていましたが、長女が帰るときに腕時計をはめると再び動き出していました。無生物にもお陰を賜り、感謝しております。
(愛知県 50代女性)

補聴器の故障が直る

 ある日、うっかり補聴器をしたまま入浴してしまいました。補聴器は湿気に弱いといわれておりますが、その時は無事に作動おりホッとしました。ところが、数日後に急に作動しなくなりました。困り果てて神棚に補聴器を置かせていただき、いろいろと反省しながらお参りを続けましたところ、3日目の朝に補聴器は直っておりました。心より感謝致します。
(神奈川県 70代女性)

自宅の万年青に、20年ぶりの新芽

 先日、自宅の万年青(おもと)の根本に、神様の御力こもる御供物を置かせていただいたところ、なんと20年ぶりに新しい芽が出てきました。大変驚くとともに、神様の御力を感じさせていただきました。
(神奈川県 60代女性)

欲しかったヒサカキとバラが自然に生える

 家のすぐ傍に線路があるため、そちらの側の窓のシャッターを下ろしたままにしていましたが、久しぶりに開けて確認すると、そこに「ヒサカキ」が2メートル以上の高さに育っていました。バラも植えてもいないのに生えており、両方とも以前から欲しかったものなので、驚き、喜んでいます。
(東京都 60代女性)

1年前のお榊から新芽が

 神棚にお供えさせていただいた1年前のお榊から新芽が出て来て、それがどんどん伸びて黄緑色の若葉になりました。1年も前の小枝から新芽が出てくるなんて本当に驚きました。
(東京都 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード