奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

動物・植物

針を飲み込んだ愛犬に奇蹟

 我が家で飼っている生後8ヵ月の子犬が誤って、糸を通した縫い針を飲み込んでしまいました。動物病院に連れて行き、レントゲン撮影をしたところ、胃の中にはっきり針が写っていました。院長先生より「入院して明日内視鏡にて針を抜きます。それがダメなら開腹手術しかない」と言われ、子犬を預けて帰宅しました。
 翌日、針は骨盤付近まで下りて来ていて、手術はせず様子を見ることになりました。病院の周りを散歩中、便を出したので、調べてもらったところ、中に縫い針と糸が入っていました。先生から「これは奇蹟です」と言われ、神様の御力を賜ったものと深く感謝致しました。
(千葉県 60代女性)

愛犬が安らかに亡くなる

 捨て犬を我が家で飼い始めて16年間、予防接種以外医者にかかることもなく、優しい性格の愛犬となりました。7月にお腹が膨れてきたので、医者で薬をもらい飲ませましたが、すぐに吐いてしまい、神様の御力こもる御供物を欲しがりました。いつも通り散歩にも毎日行きたがり、1か月程過ごしました。8月にお尻から赤黒いどろどろしたものをたくさん出し、悪いものを出していただいたと思いました。そして苦しむこともなく、尾を振って静かに旅立ちました。愛犬にも御守護いただき、とても有り難く思っております。
(群馬県 80代女性)

お榊の葉が大きく成長

 前年末に飾らせていただいたお正月用のお榊が、3か月以上経った現在、神棚に向かって大きくなった葉があり、普通のサイズの倍ほどに成長しています。母が教会の記念行事に出させていただいてからのことで、見たことのない現象に驚きました。
(海外 40代女性)

おまつりした榊が2年も!

 神棚におまつりしたお榊が1年間、葉が青々として1枚も落ちませんでした。その後、葉の数は少なくなっていきましたが、最終的に2年6ヶ月ももたせていただき、神様の御力を見せていただいたと思いました。
 また、おまつりした榊の枝に根が生えたり、花が咲いたりしたこともあります。根が生えた榊は土に植えると、青々と元気に繁茂しました。
(東京都 60代女性)

飼っている金魚が健やかに成長

 家で飼っている金魚が卵を産み、母が亡くなった翌日に孵化しました。母の命が稚魚に引き継がれたような気がして、毎日、神様の御力こもる御供物を少しずつ水槽に入れて、大事に育てていました。稚魚が大きくなり水槽が狭くなってきた頃、親戚が引越しのため不要となった大きな水槽を譲ってくれました。
 大切に育てた稚魚が大きく成長させていただけましたこと、余計な出費をせずにタイミングよく水槽が手に入りましたこと、誠に有り難うございました。
(神奈川県 40代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード