奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・病気

足腰の痛みがたちまち治る

 若い頃に患った椎間板ヘルニアのため、秋頃から足腰が痛く、立ち居振る舞いのたびに足腰の痛みに悩まされてきました。教会の方に相談しましたところ、神様の御力こもる御供物を使わせていただくようご指導を頂き、そのようにしたところ、たちまち殆ど治り、痛みに悩まされず過ごせるようになりました。
(東京都 80代男性)

腰痛を良くしていただく

 針で刺したような痛みが腰全体に出て、横になっていても痛みが治まらず、朝起き上がれなくなることが何度かありました。お参りをしてよく御祈念させていただいたところ、痛みが引き始め、大祭行事の準備に参加することも出来ました。その最中、すっかり痛みがなくなっていることに気付きました。御陰を頂き、本当に有り難うございます。
(東京都 40代女性)

父の坐骨神経痛が治る

 神霊教で執り行なっていただく歳祝いの儀に、両親が揃って参列させていただきました。父が米寿、母が傘寿にあたり、揃ってお祝いの年でした。諸事情により、ふたりとも通常のお参りがままならぬ状況であったため、初めは遠慮していましたが、無事に参列させていただき、感謝していました。当日、痛みがあった父の坐骨神経痛も、御式典の間にいつしか治していただきました。また、母は御式典の御神語奉唱中、ずっと手術した膝に痛みを覚え、強く御神力を頂いたと感謝していました。
(東京都 50代女性)

睡眠障害が治る

 私は2か月程、睡眠障害の状態が続き、就寝後2〜3時間で目が覚めたり、朝まで一睡も出来ない日が続きました。教祖様に御祈念し、必死にお参りをしたところ、主人の妹が不眠で苦しんでいたことを思い出し、そのことに思いを向けると、急に眠気に襲われてきました。それ以後、不眠に悩まされることはなくなりました。
(神奈川県 80代女性)

変形性膝関節症でも痛みなし

 私は変形性膝関節症を抱えていますが、この病は歩行や階段の上り降りには大変な痛みを伴うのが通常です。図書館で文献を調べてみても、痛みを伴うのは間違いの無いことと思われます。ところが私にはほとんどと言っていいほど痛みというものが無いのです。膝の曲げ伸ばしに難があり、歩きづらい中でも、御守護いただいている有り難さは計り知れません。
(東京都 60代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード