奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・病気

信仰に心を向け、アトピーが快方へ

 私は幼少の頃からアトピーに悩まされていました。中学生になり、信仰に心を向けるようになるとアトピーは腕と足だけになり、今はほとんど出ることもなくなりました。
 また、二年に一回出ていたとびひも小学五年を最後に出なくなりました。
(神奈川県 20代女性)

怪我と疲労が回復

 雨降りの通勤途中の坂道で転倒し、左手と臀部を打ち、整形外科を受診すると、左手首は骨折、臀部は打撲していました。多忙な日々が続いていて疲労が溜まっていた折、受診を理由に休暇をとることが出来ました。
 神霊教の禊祓の時期を迎え、真剣にお参りをさせていただくと、いつの間にか全身の疲労感が無くなり、夜も熟睡出来るようになっていました。怪我も順調に回復し、固定を外しても関節が固まっていることが無く、普通に動かすことが出来ました。誠に有り難うございました。
(埼玉県 60代女性)

脳梗塞後、無事に仕事復帰

 私は、過労とストレスから1年程前に脳梗塞を発症致しました。その後順調に回復し、発症から1年後の定期検査では全てが良い方向に向かっていると言われ安心致しました。そしてこの度、無事に仕事復帰をさせていただくことが出来ました。
教祖様、誠に有り難うございました。
(東京都 70代女性)

膝や腰の痛みが消える

 私は夏頃より体調が思わしくなく、腰や膝にも痛みがあり、歩くことに支障を来していました。
11月3日、教会の大祭行事に参列すると、体が締め付けられるような現象があり、「もうダメだ」と思ったところで治まり、何とか帰宅しました。
 そして、一晩寝て起きてみると、今までの体調不良がウソのように消え、膝や腰の痛みが全く無くなっていました。身体の浄化現象を頂いたと心より感謝しました。
(愛知県 80代女性)

冷え性が良くなる

 私は毎年、寒い季節になると手先がとても冷たくなります。教会への日参を続けていましたが、気づくと今年は指先がポカポカと温かくなっておりました。生理機能を良くさせて頂き、神様に感謝しました。
(愛知県 30代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード