奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・病気

花粉症を良くしていただく

 聖地・万寿山で2日間青年活動に参加させていただきました。今年2月頃から喉が痛く、鼻水も出るようになり、周囲から花粉症だと言われていました。青年活動に参加した日も昼食も喉を通らない程、喉の状態が悪かったのですが、活動に参加しているうちにだんだんと痛みが治まり、終わる頃にはだいぶ元気になり、ひどかった鼻づまりも良くしていただきました。
(東京都 10代女性)

抜歯を免れ、適した治療にお導きいただく

 歯の詰め物が取れ、近所の歯科医院に行くと、抜歯レベルと言われびっくりしました。すぐに教会にご相談し、祈願しました。直後にテレビをつけると、丁度歯周組織再生治療というものがあり保険適用もあるとの内容の番組でした。インターネットで該当する病院を捜し、予約も順調に取れ、診察の結果、抜歯せずに治療を進めていくことになりました。
 最初の歯科医院はインプラント治療が売り物でしたが、私にとって適した治療が受けられるようお導きいただいたことに感謝しております。
(神奈川県 50代女性)

転倒して寝たきり状態になるも奇蹟的に回復

 私は家の廊下で転び、身体を強打して寝たきり状態になりましたが、徐々に良くしていただき、元の生活が出来るようになりました。87歳の高齢で、このまま歩けなくなることも考えられる中、御守護いただいたのだと感謝申し上げます。
(神奈川県 80代女性)

腰椎椎間板ヘルニアを良くしていただく

 私は職業柄、腰や膝に負担がかかることが多かったのですが、ついに腰に痛みを感じ、左足も痺れるようになりました。検査の結果、腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。教会で祈願を立てさせていただき、出来るだけお参りに通い、御神力こもる尊い御供物を使わせていただくと、痺れがなくなり、仕事にも支障が無い程までに回復させていただきました。
(神奈川県 30代男性)

激しい疲労がとれる

 毎日パソコンを使用し、目が非常に疲れて、強い眠気に襲われる日々でしたが、御聖地の万寿山で御奉仕に参加させていただいた後から、何かがとれたように体が軽くなりました。
(東京都 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード