奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・百般

絶妙なタイミングで紛失物が見つかる

 母の実家に泊りがけで行ってきましたが、帰宅後カバンの中の化粧ポーチが見当たりません。記憶をたどり、母の実家でも探してもらいましたが見つかりません。心当たりが全く無かったのですが、お参りをさせていただくと、列車の車内に置き忘れたかもしれないという思いが強くなり、問い合わせセンターに電話をかけると、化粧ポーチが届いていることがわかりました。しかも丁度翌日まで保管してあるとのことで、絶妙なタイミングでした。本当に有り難うございました。
(東京都 30代女性)

自宅の万年青に、20年ぶりの新芽

 先日、自宅の万年青(おもと)の根本に、神様の御力こもる御供物を置かせていただいたところ、なんと20年ぶりに新しい芽が出てきました。大変驚くとともに、神様の御力を感じさせていただきました。
(神奈川県 60代女性)

帰宅経路の混雑を回避

 東京が大雪となった日にスムーズに帰宅することが出来ました。仕事が終わり、いつも通りJRで帰宅しようとしましたが、駅のホームは人で溢れんばかりになっており、さらに人がやって来ます。身の危険を感じてJRの駅を離れ、少し離れた場所にある地下鉄を使って帰宅しました。地下鉄のホームは人も少なく、混雑することなく乗れました。職場で何気なく耳にしていた周囲の会話が聞こえていなければ、地下鉄で帰ろうとすぐには思いつかなかったと思います。お守りいただいた事を実感致しました。
(東京都 60代女性)

欲しかったヒサカキとバラが自然に生える

 家のすぐ傍に線路があるため、そちらの側の窓のシャッターを下ろしたままにしていましたが、久しぶりに開けて確認すると、そこに「ヒサカキ」が2メートル以上の高さに育っていました。バラも植えてもいないのに生えており、両方とも以前から欲しかったものなので、驚き、喜んでいます。
(東京都 60代女性)

1年前のお榊から新芽が

 神棚にお供えさせていただいた1年前のお榊から新芽が出て来て、それがどんどん伸びて黄緑色の若葉になりました。1年も前の小枝から新芽が出てくるなんて本当に驚きました。
(東京都 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード