奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・百般

家族の協力を得て免許を取得

 このたび、無事に普通自動車免許の資格を取得することが出来ました。
 教習所には土日中心に通っていましたが、主人の母が息子の面倒を見てくれるときは平日も幾度となく通うことが出来ました。また、主人も教習所までの送り迎えをしてくれたりと、家族の多大な協力を得られ、お陰様で無事に免許を取得することが出来ました。誠に有り難うございました。
(千葉県 30代女性)

携帯電話の発火を未然に防いでいただく

 今年2月、携帯電話の調子が良くないので、ショップに持っていきました。その時、何気なく充電コードも持っていったのですが、店員さんから「コードが切れかかっており、このままでは発火します」と言われました。機械には疎く、何も分からずに使っていたら火事になっているところでした。
 無意識のうちにお守りいただいていることに本当に有り難いと思いました。
(大阪府 80代女性)

壊れた電話・腕時計が動き出す

 3、4年前ですが、10年以上前に購入した印刷機能付電話機が故障しました。コピー機能のみの故障でしたので、メーカーに連絡したところ、古いので修理はできないと言われてしまいました。電話機としては使用できていたので、そのまま使用していたところ、いつのまにか直っていました。今年4月と5月にも同じようにコピー機能のみ故障しましたが、いつのまにか直っていました。
 また、昨年長女が帰省した際に腕時計が動かなくなりました。電池を変えても変わらないので、故障とあきらめていましたが、長女が帰るときに腕時計をはめると再び動き出していました。無生物にもお陰を賜り、感謝しております。
(愛知県 50代女性)

大祭行事参列に際し、多くの奇蹟を賜る

 今年の教祖様御生誕祭は、降水確率80%の予報に反して見事に晴れ渡り、自然の動きと大祭行事が一致しているのだと大変感動しました。
 大祭の数日前から毎日、御聖地・万寿山の草取りをさせていただきました。その間、頭痛が起き、触ってみると頭部がボコボコ隆起しているという貴重な体験をしました。頭部隆起後は、心が澄み渡り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。前後して瑞兆の鳳凰の形をした雲を見せていただき、携帯電話やパソコンのマウス、キンカンの鉢植えにもお陰を頂きました。
 このように素晴らしい行事に参列させていただき、沢山のお陰を賜りましたこと、心より感謝を申し上げます。
(東京都 40代女性)

適した場所に住まいが見つかる

 今年、後期高齢者となりますので、娘家族の住まいの近くに良い物件がないかと思っていたところ、娘家族の家の向かいの工場が壊され、集合住宅が立つことが分かりました。内覧が始まり、自分に合った物件であれば良い方向にお導きいただけるよう祈念しました結果、トントン拍子で契約の運びとなりました。人気の物件でしたので、私が最後の契約者となりました。交通の便も良く、住環境も気に入り、お導きに感謝致します。
(埼玉県 70代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード