奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・百般

海外でもお守りいただく

 昨年、中国・北京に赴任しました。北京は大気汚染がひどく、食品等も偽物が出回っている土地柄で、生活するには厳しいという話も聞いておりましたが、妻共々大きな病気もなく、健康に過ごしております。仕事においてもお導きを頂き、大変充実してさせていただいています。
(海外 40代男性)

飼い犬の慢性中耳炎が治る

 飼い犬が5年前から慢性中耳炎となり、耳から異臭がし、炎症を起こしていました。痛みやかゆみが激しくなると布団に擦りつけたりして苦しんでいました。11月の秋季大祭を前に、御神力こもる御供物をつけさせていただいたところ、秋季大祭後には中耳炎をすっかり治していただきました。誠に有り難うございました。
(東京都 40代女性)

家の電球を15年以上も使用

 居間にあるシャンデリアの6個の電球は、毎日4時間以上使うのですが、15年以上ひとつも交換することなく使用出来ており、無生物にも神様のお陰をいただいていると感謝しています。
(東京都 60代男性)

止まっていた腕時計が動き出す

 腕時計が止まっていることに気付き、電池を取り換えなくてはと思いながらもそのままにしていました。ところがしばらく経過した後で腕時計をみると、ちゃんと動いていました。神様のお陰だと思い、感謝しています。
(東京都 70代男性)

壊れた鍵が奇蹟的に開く

 いつも使っている電気自転車の電池の部分が少しゆがみ、どうしても鍵が開かず、充電出来ないので困りました。以前に神霊教の体験で、自動車で締め出されたとき、神様によく祈念をしてカギが開いたという話を思い出し、一心にお参りし鍵に御神力こもる御供物をつけ、そっと廻してみると、なんとスッと廻って開き、びっくりしました。奇跡を体験させていただき感激しています。
(神奈川県 70代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード