奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・百般

充実したヨーロッパ旅行

 初めてヨーロッパへ旅行させていただきました。職場も休暇を取ることを快く受け入れてくれ、さらに1日多くお休みを頂くことが出来ました。
 現地では友人に会うことも出来、また海外の信者さんとの交流も出来ました。初めてのヨーロッパ旅行で不安に思っておりましたが、様々な方が温かく迎えてくれて、充実した旅行となりました。
(埼玉県 20代男性)

失くしたピアスが見つかる

 ある日、家の掃除をしていた時にジュエリーボックスから何か落ちた音がして、探しましたが何も見つかりませんでした。少し経ってピアスが片方無いことに気付き、再度探しましたがやはり見つかりませんでした。
 1週間ほど経ったある日、教会の行事から車で帰宅して荷物を運んでいるときに、何気なく下を見ると、失くしていたピアスがあり驚きました。家で失くしたピアスが外で見つかったこと、しかもそこは自転車を毎日出し入れするところで、無傷のままの状態はあり得ないことです。本当に有り難うございました。
(千葉県 30代女性)

思いがけず最良の住居へ引っ越し

 今まで住んでいた住居を建て替えることになり、新しい住居に引っ越しました。当初の予定ではすぐそばの住居に移動する予定でしたが、急に移動先が変更になり、準備も徐々にすればよいと軽く考えておりましたので、大変驚きました。
 しかし、引っ越した先は景色も良く、近くに公園があって自然豊かで美しく、常に子供や若い人たちの元気な姿がある中で生活することになりました。当初の予定の場所にはこれほどの賑わいはありません。
 90歳目前の私に御慈悲を賜り、終の住まいとして最良の場所に移らせていただいたものと気付かせていただきました。
(東京都 80代女性)

家族の年祭の御礼

 妻の二十年祭、父の二十五年祭、母の四十年祭を天候の御加護のもと、無事に執り行なうことが出来ました。それに先立ち、神棚のお榊の花が数多く咲きました。
(東京都 60代男性)

落し物が速やかに戻る

 先日、外出帰りに駅でICカードを出そうとカバンの中を探しましたが見当たらず、入れ物ごと落としたことに気付きました。改札口の駅員さんに聞きましたところ、私のICカードと入れ物が届いていました。この駅は乗降客が非常に多いのですが、親切にも拾って下さった方がいたことが嬉しく感謝致しました。
 教会の行事の日でしたので、私の気の緩みや、教会へ通えることへの感謝の気持ちを持っているかを反省し、このことに気付かせていただけましたことを感謝致しました。
(東京都 70代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード