奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・事業

英語を軸に天分発揮

 私は入信後、何回となく頭部隆起を体験し、性格も変わり、天分発揮の機会もいただきました。
 大学2年の時には、東京で「世界心臓学会」という世界会議が行なわれ、その参加者に英語で布教が出来ました。私は、あるインド人の心臓外科医と話がとても盛り上がりました。気付くとずいぶん長い時間お話していました。不思議なことに、こちらの話をさせていただこうと思うと、自然にどんどん英語が口から出てくるのです。まさに奇蹟を賜りました。
 また、社会へ出てからも大手食品会社にて、海外の事業所での勤務や短期の留学、また米国では支店長を務めることも出来ました。自分の過去のキャリアを振り返りますと、英語を軸とした業務では常に成功を収めております。これらは大学2年時の布教での奇蹟体験から始まっているのです。誠に有り難うございます。
(東京都 50代男性)

組織変更で上司が変わり表彰されるまでに

 私は会社で管理部門に所属しています。今までの上司は経理の責任者でもあり、経理業務以外の仕事はあまり理解出来ておらず、私の業務も理解していないところがあり、部門の中では蚊帳の外にいるような状況でした。
 しかし、経営方針が変わってからは組織も変わり、新たな上司は私の仕事をよく理解してくれ、以前の上司以上の評価をいただきました。お陰様にて会社から2年連続で表彰されました。
(千葉県 40代男性)

大型案件の受注でお導きを賜る

 私は金融関係の会社に勤務しています。このたび長きにわたり新規参入が難しかった企業から大型案件の受注に成功し、社内で表彰されました。
 今回取引することになった銀行は、新規でビジネス参入することはなかなか難しく、周囲の営業マンも諦めておりました。私も当初は手こずっていました。しかし、先方の担当者が以前私と取引のあった人物に交代したり、また先方の会社が抱えている大きな問題を解決出来る方法を私から提案出来、信頼を得られたことが大きかった等、こちらにとって良い方へお導きいただけたことに感謝しています。
(東京都 50代男性)

副業が次々と、視力も良くなる

 本業の農業が思わしくないとき、神様にお願いすると不思議に副業が入って来ます。長く続かない類の副業ですが、新しい副業が次々と生まれて来ては依頼が入るので助かっています。
 また先日は、長距離を走行、荷物を運搬する仕事が入ってきました。私は右眼を患い、高速運転が難しかったのですが、教会に日参すると2回痛みを生じ、それ以来、すっかり良くして頂きました。今では、普通に高速道路を運転できるようになりました。本当にありがとうございます。
(広島県 60代男性)

競合他社が多い入札で、落札することができる

 私は貨物軽自動車送業を経営しており、ある自治体の公文書集配業務を請け負っています。その契約の終了が7月末となっており、今月中に次に請け負う業者を入札で決めることになっていました。
 入札には5社が名乗り出たとうで、大手運送会社の名もありました。入札直前、私は御神塩を口から頂き、会場に入ってからは自席をお清めさせて頂きました。入札が始まり、5社の内3社が事前に辞退しいたことが分かりました。もう1社と弊社との競合となりましたが、最初の入札でもう1社が辞退し、弊社が再度請け負うことになりました。倍率5倍の中から落札することができ、感謝しております。
(岐阜県 40代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード