奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・事業

自分に適した職場へお導きいただく

 2年前に転職し、広告代理店で新しく知識と経験を積むことが出来ました。ただ直属の上司が、常に不満を持ち人の悪口を言う人で反りが合わず、転職を決意しました。
教会で「適職」のお願いの手続きをし、よく祈念させていただいてから、紹介された会社の面接に向かいました。学生時代から興味があった分野の大手輸入メーカーで、面接は苦手ですが、これまでの経験を興味深く聞いてもらえて、順調に内定をもらいました。業務の引き継ぎもスムーズで、また、これから必要になるバイクの免許を取得する費用も思いがけない形で得ることが出来、円満に退社出来ました。自分に適した職場へお導きいただき、誠に有り難うございました。
(東京都 20代男性)

最適な職場に転職が叶う

 私は大手メーカーに長年勤務しており、今年定年を迎えます。嘱託を希望していましたが、制度が変わり、会社には残れない状態ということがわかりました。毎日教会で祈念しながら転職活動をし、今までの職務経験を活かせる会社から内定をもらうことが出来ました。その会社は70歳まで働くことが出来、待遇面でも恵まれています。
 学生時代の就職活動と違って、59歳にもなると応募しても面接まで進むことも容易ではないのですが、最適な職場にお導きいただいたことを感謝申し上げます。
(東京都 50代男性)

より良い仕事に恵まれる

 数年前に、区の図書館のアルバイトに問い合わせた翌日から勤務出来るようになり、しばらくすると館長から区の任期付正職員の受験を勧められ、正職員に近い待遇で区役所勤務をさせていただきました。その後、別の区の職員として採用されましたが、1本のレールを神様に引いていただいたように思っています。
(東京都 50代女性)

希望の会社に入社

 この度、学部で4年間、修士課程で2年間通った大学を卒業・修了しました。修士論文執筆には多くの困難がありましたが、御神力を賜り、無事に仕上げることが出来ました。現在、第一志望であった会社に入社し勤務しています。希望の部署に配属も決まり、オフィスは教会にも通いやすい場所です。お導きを賜りまして有り難うございました。
(東京都 20代男性)

単身赴任におけるお陰

 約4年間、単身赴任していましたが、職場の仲間にも恵まれ、数々の御守護を賜り、あらためて神様の御力の偉大さを感じる機会になりました。
 赴任の際に、髭そり用のカミソリの刃を交換して持っていき、毎日使用していましたが、赴任中一度も新しい刃と交換せずに持ち帰ることが出来ました。また赴任中、家族が平穏無事に過ごせたことも感謝致します。
(東京都 60代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード