奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

奇蹟体験・往生

死後硬直のない崇高な転生

 この度、夫が転生いたしました。死後硬直が無く、顔のつやがあり、目尻のしわが消え、表情も生前より凛々しい感じに変わりました。葬儀には多くの方に来ていただきました。主人は亡くなる少し前に、元の同僚に「自分の葬儀の時はよろしくお願いします」と言っていたそうです。またお世話になった方と話をしたり、懐かしい場所を訪問したり、楽しみにしていたテレビ番組を「僕はもういいや」と言って観なくなったのもその頃でした。自分の旅立つ時期を悟って、大事な方や思い出に別れを告げ、後の事がスムーズに行くよう準備してくれていたのだと思います。主人をお守りいただき、良い境涯に転生させていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
(千葉県 60代女性)

夫が安らかに転生

 私の主人が安らかに転生させていただきました。眠っているような穏やかな顔つきで、段々と口が開いてきて顎が柔らかくなっていました。髪も黒く変わらせていただきました。葬儀も天候のお恵みを頂き、多くの方々が参列して下さり、神霊教信者として崇高な転生をさせていただきましたことを感謝しております。
(神奈川県 70代女性)

母が安らかに転生

 母が穏やかに転生させていただきました。元々両親は不仲でしたが、昨年の正月頃から父の態度が変わり、母の為に世話をするようになり、優しい言葉をかけるようになってきたことで、母は心から幸せそうでした。
 そして最期は、親戚一同に見守られ、眠るように転生しました。娘として両親の愛情を目の当たりにすることが出来たこと、私の夫も本当によくサポートしてくれたことに心より感謝しています。全てを良い方へとお導きいただき有り難うございました。
(東京都 50代女性)

父親の転生に際し様々なお導きを頂く

 このたび父が転生しましたが、御陰を賜り、事前の準備もタイミング良く行なうことが出来、また、転生の直前には父と母、そして私の3人で最期となる会食も出来ました。
 転生後、40時間が経過した頃に衣類を新しいものに替えましたが、父は神霊教でお教えいただいている通り死後硬直が無く、無理なく着替えが出来ました。死臭も無くドライアイスも使用しませんでした。葬儀社の方の協力をいただき、この様子を動画に収め、ケアマネージャーの方に見せると大変驚かれました。
 この時期は悪天候が続いていましたが、葬儀当日は天候のお恵みを賜り、またお寺も葬儀社も大変協力的で、無事葬儀を行なうことが出来ました。
(神奈川県 40代男性)

姉が安らかに転生

 私の姉は先日、安らかに転生させていただきました。
 姉は体が弱く控えめな生活を送っていましたが、入信後は見違えるほど元気になり、健康な毎日を送っていました。その後高齢のため、施設に入所していましたが、良いスタッフに恵まれ、感謝の日々を送っていました。そして苦しむことなく83歳で転生させていただきました。心より感謝申し上げます。
(山形県 70代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード