奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

経営・業務

副業が次々と、視力も良くなる

 本業の農業が思わしくないとき、神様にお願いすると不思議に副業が入って来ます。長く続かない類の副業ですが、新しい副業が次々と生まれて来ては依頼が入るので助かっています。
 また先日は、長距離を走行、荷物を運搬する仕事が入ってきました。私は右眼を患い、高速運転が難しかったのですが、教会に日参すると2回痛みを生じ、それ以来、すっかり良くして頂きました。今では、普通に高速道路を運転できるようになりました。本当にありがとうございます。
(広島県 60代男性)

競合他社が多い入札で、落札することができる

 私は貨物軽自動車送業を経営しており、ある自治体の公文書集配業務を請け負っています。その契約の終了が7月末となっており、今月中に次に請け負う業者を入札で決めることになっていました。
 入札には5社が名乗り出たとうで、大手運送会社の名もありました。入札直前、私は御神塩を口から頂き、会場に入ってからは自席をお清めさせて頂きました。入札が始まり、5社の内3社が事前に辞退しいたことが分かりました。もう1社と弊社との競合となりましたが、最初の入札でもう1社が辞退し、弊社が再度請け負うことになりました。倍率5倍の中から落札することができ、感謝しております。
(岐阜県 40代女性)

ビジネスにおいて的確な判断ができる

 新しいビジネスプロジェクトに関し、お陰様にて早期に的確な判断が出来、顧客に迷惑をかけず損失もなく無傷に近い形で撤退出来ました。通常であれば、特別損失を計上し、最悪の場合、裁判沙汰になるようなこともありますが、今回のことは、神様の御力を賜ったものと心より感謝申し上げます。
(東京都 50代男性)

ヘルパーとして充実した毎日

 大阪に引っ越して18年になります。当初は友人もおらず、寂しい日々でした。そんな中、ヘルパー募集のチラシを見て何気なく応募し、頑張って資格を取得しました。しかし、自治会の役員をするようになると、自然に友達もできで、そのまま7年が経過しました。
 やがて何かに打ち込みたいと思うようになった頃、ヘルパーの仕事をやってみようという気持ちになり、今日まで8年間、続けることが出来ています。
 利用者は皆、戦争経験者で苦労話を聞かせてもらいます。感謝の言葉をもらうと私も頑張れます。寂しい日々を送っていたあの頃を思い出すと、今の充実した毎日は、神様のお導きであると、心より感謝しました。
(大阪府 60代女性)

定年後も再雇用が叶い、夫と同じ職場で継続勤務する

 私は6月でパートとしての定年を迎えましたが、再雇用にて引き続き夫と同じ職場で、今までと変わらない条件で働かく事ができています。夫は視覚障害が出ていますが正社員として勤務させて頂いておりますが、夫が視力を失った頃から私も夫と同じ職場で隣の席で雇ってもらえているなど、毎日が奇蹟のように感じています。
(愛知県 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール

srkblog

QRコード
QRコード