奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

経営・業務

よいタイミングで転職が叶う

 就職した会社で10年半勤めた後、今後のことを考え、全く異なる職種に転職致しました。転職した月の終わりに、元同僚から、会社が同業他社の傘下に入ることになり体制が大きく変わりそうだと連絡がありました。絶妙なタイミングで転職させていただき感謝申し上げます。
 新しい仕事で必要な資格は全て最短で取得することが出来、仕事上では多くの出会いに恵まれ、自分自身の成長の機会となりました。しかし長く続けていくのは難しい職業と感じていたため、更なる転職を考えて動き出しました。
 そのような中で、ある会社からすぐに面接をしたいという要請があり、面接後即採用となりました。1社目と2社目の経験が総合的に評価されたようでした。あまりにトントン拍子に話が進み、自分でも驚いています。今では、充実して毎日仕事をさせていただいています。有り難うございました。
(東京都 30代女性)

貴重な体験から多くのことを学ぶ

 この度の衆議院議員選挙で選挙のお手伝いをすることになり、その中の色々な体験から学ぶ事が多く、有意義な日々を過ごせました。お守りいただき、自分に力をつけさせていただいた事を実感しています。
(東京都 20代男性)

最悪の裏に最善あり

 私が経営する会社は社員数20名程度の規模なので、社員が1人でも欠けると業務に支障が出ますが、繁忙期に入る矢先、幹部社員が家庭の事情や本人の病気入院、親族の不幸等で次々と欠けてしまいました。全てが間に合わないという瀬戸際まで追い詰められましたが、「最悪の裏に最善あり」の御道話を常に意識し、自分自身も最善を尽くし、社員一丸となって繁忙期を乗り越え、結果として売り上げは目標の2割増、新たな注文も増えました。また、この期間に社内体制を大きく改善することも出来ました。誠に有り難うございました。
(東京都 50代男性)

職場環境が改善され、名誉ある賞をいただく

 転職して5年になります。勤めている会社は社内競争が激しく、辞める社員も珍しくありません。そのような中でも着実に実績を伸ばすことができ、社長賞等の名誉ある賞をいただくことが出来ました。
 自分が苦手な分野の担当になった時は、その業界の専門家が私の席の近くに来て、何でも教えてくれるという環境をお与えいただき、専門のビジネススクール等に通わなくても、膨大な量の知識を得ることが出来ました。
 人間関係においても、相性の良くなかった上司との関係が好転したり、一方的に私への敵対心を抱いた同僚に仕事の邪魔をされていた状況が改善されたりと、御神力によって職場環境を浄化していただいていますこと、心より感謝申し上げます。
(東京都 50代男性)

大手企業との取引が決まる

 先頃神霊教のイベントに参加させていただいた後、早速お陰を賜り、大手企業より私の会社で取り扱う商品のひとつを正式採用する旨、連絡をいただきました。また、東京・大阪の超一流ホテル、名古屋の大手結婚式場との取引がそれぞれスタートすることになりました。
(東京都 50代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード