奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

平穏無事な日々

入信以来、薬いらずの健康体に

 神霊教に入信して45年を迎えましたが、お陰様にて、この45年間一服の薬を飲むこともなく過ごさせていただいています。
(東京都 60代男性)

入信後、感謝と希望で日々を過ごせる

 今年で入信10年になりました。入信前は本当の神様を求めて、中近東や東ヨーロッパを放浪し、古代宗教や民間信仰に興味を持っていましたが、毎回失望しては落ち込んでいました。神霊教に御縁をいただいてからは、今までにはなかった深いところで精神的な安定を得ることが出来、日々感謝と希望をもって過ごせるようになりました。10年前に入信していなかったら今の自分は決してありません。周囲の友人や親戚は健康面・家庭面で深刻な問題を抱えている人もいる中で、感謝と希望を持って過ごせるのは、教祖様のお陰と感謝しています。
(海外 40代女性)

平穏無事に感謝

 仕事上、車での移動が多く、年間3万キロ走行しますが、無事故・無災害で身体もさほど疲れず、病気にも無縁で過ごせますことを有り難く思います。
(東京都 60代男性)

海外で御加護いただいていることを実感

 海外に赴任して3年になります。当初不安もありましたが、国は急速な発展を遂げ、生活環境も整い、娘も良い先生や友達に恵まれ、充実した学生生活を送っています。職場でも雰囲気は良く、気持ち良く仕事を出来ています。決して治安の良い国ではありませんが、海外での様々な困難な環境の中で、御加護いただいていることを実感しています。
(海外 50代男性)

80歳を過ぎても健康に問題なし

 神霊教に御縁を頂いて以来3年になりますが、健康な身体にして頂きました。先日、市の健康診断で初めて胃カメラの検査をしましたが、全く異常なしとのことでした。心から感謝申し上げます。
(愛知県 80代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード