奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

めまい

教会行事への参加が叶う

 急に血圧が上がりめまいが起こり、楽しみにしていた教会の行事への参加が危ぶまれました。ふと、私の叔母が、幸せに過ごしていたものの晩年思いもよらぬ長い闘病生活を送り苦しんだことを思い出し、思いやりを持って先祖の供養をしたいと思いました。すると心身共に安定し、行事へも気持ちよく参加出来ました。
(東京都 80代女性)

めまいを起こすも小難に

 ある日の夕方、急にめまいを起こし、吐き気もしてきました。偶然、知人と一緒にいたため、車の運転を交代してもらい、大事故にならずに済みました。病院に検査入院したのですが、原因も分からず、以前、仕事で頭を打ったり、スキーで転倒し後頭部を打ったことが遠因ではないか、とのことでした。
 思い返すと、無理をして身体を酷使していたこともあり、反省するとともに、大事故になることなく済んだことを神様に感謝しました。
(岐阜県 50代女性)

高齢の叔母の体調が良くなる

 私の勧めで神霊教に入信した叔母は、以前バイク事故で痛めた頸椎の痛みや便秘、胆石、めまいを良くしていただき、80代の高齢ですが元気になり、感謝しております。
(東京都 60代女性)

一人暮らしの母を2度もお守りいただく

 私は実家を離れて17年になります。高齢の母は一人で暮らしていますが、体調面に不安があります。
 あるとき、私の休日にどこかへ遊びに連れて行こうと思い、母の家へ迎えに行くと、母はこたつで寝込んでいました。目まいがすると言うので、すぐ病院へ連れて行くことができました。
 また数日後の夜、母から「下血した」と電話が入りました。幸い緊急性は無く、その晩は様子を見て、翌日病院に連れて行きました。この日も私はちょうど休みだったので、職場に迷惑もかけることなく対応できたこと、ありがたく思っています。
(鹿児島県 40代女性)

心室性期外収縮が良くなる

 今年の2月ころより、夜になると不整脈の症状が出るようになりました。検査の結果、「心室性期外収縮」と診断されました。ある夜、立ち上がった時に激しいめまいに襲われました。神様に懸命にお願いすると、少しずつ症状が治まり、それ以降は症状が全く出なくなりました。良くさせて頂いたと実感しています。
(愛知県 70代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード