奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

トントン拍子

長男が良縁を頂き結婚

 長男は30代になりますが、良縁に恵まれず、なかなか結婚には至りませんでした。神様に祈念すると、ほどなくお付き合いする女性が現れ、トントン拍子に話が進みました。長男よりも相手の女性の方が積極的で、両家の親同士の関係も円満で、無事に結婚式を挙げることができました。神様によるお導きと感謝しました。
(愛知県 60代女性)

マンションの売却が順調に

 私は所有しているマンションの一室を賃貸として運営していました。春先から空室の状況が続いておりましたが、家庭の事情で娘の自宅近くに引っ越すことにしたので、賃貸ではなく売却したいと考えるようになり、教会に相談して神様にお願いしました。
 すると、一ヶ月も経たないうちに良い買い手が現れ、トントン拍子に話が進んで売却することができました。心から感謝申し上げます。
(京都府 60代男性)

商売が順調に

 なかなか軌道に乗らなかった運送事業が、入信したらトントン拍子で仕事が入るようになりました。中には4年前に契約寸前で反故にされた会社から再び電話が入り、こちらの希望金額で契約することができました。
(岐阜県 40代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード