奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

人間関係

過酷な労働環境を良くしていただく

 入社後、最初に配属された職場は上司と2人だけで、その上司との関係と労働時間が過酷で、精神的にも追い詰められました。そんな中でも、事業部の社員の中で顧客増加の実績がトップとなり表彰されたのです。これは神様からの励ましだと思い、頑張ることが出来ました。ふと、一人暮らしを始めてから、神棚が無いことに気付き、早速お祀りさせて頂くと、翌月異動を言い渡され、現在大変良い環境で仕事をしています。自分ではどうしようもなかった苦労が一瞬にして解決しました。信仰態勢を正すことの大切さを実感しました。
(神奈川県 20代男性)

職場の先輩との不仲が解消される

 職場の先輩から原因の分からない仕打ちを受け、仕事にも支障が出るほどになりました。教会の行事に無心で参加させていただいていると、別の部署の方が、その先輩の問題行動や発言を人事に提出して下さって職場も異動になり、状況を良くしていただきました。さらに先輩の態度に変化が見られ、お詫びのメールまで届いて、大変驚きました。御神力を賜り、長年の悩みを解消していただき感謝でいっぱいです。
(東京都 40代女性)

充実した学校生活を送る

 学校の編入に際し、様々なお導きをいただきました。去年までとは違って、前の学校で取得した単位がすでに取れている状態でのスタートになり、必修科目についても卒業制作とゼミ以外すべて無くなり、好きな教科を好きなだけ取れるようになりました。また、高機能のソフトを今年から自分のパソコンでも使えるようになり、ストレス無く勉学に励んでいます。
 神霊教の活動に参加後、頭部隆起を体験し、人間関係において今まで出来なかったことが出来るようになりました。誠に有り難うございました。
(東京都 20代女性)

人間関係が改善

 若い頃、勤め先で嫌がらせを受けており、人間関係で随分と苦労しました。たまたま神霊教のチラシを見たのがきっかけで入信しましたが、以来、嫌がらせを受けることはなくなりました。御守護いただき感謝しています。
(東京都 60代男性)

疎遠になっていた家族と和やかに過ごす

 私の実家には複雑な事情があり、私自身若い時から人間関係にとても悩み、家族と疎遠になりがちでした。何とかしたいという思いから、腹違いの妹に連絡をとりましたところ、姉や継母にも声をかけて新居に招いてくれました。思いがけず和やかな時間を過ごすことが出来、会話もスムーズで幸せな気持ちになれました。
(東京都 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード