奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

供養

実家の問題が解決する

 実家が抱えている問題に心を痛めていましたが、思いがけなく同じ問題で悩んだ先祖の霊の話を知り、供養を約束すると、実家の問題もすぐに良いほうに向かいました。
(東京都 60代女性)

教会行事への参加が叶う

 急に血圧が上がりめまいが起こり、楽しみにしていた教会の行事への参加が危ぶまれました。ふと、私の叔母が、幸せに過ごしていたものの晩年思いもよらぬ長い闘病生活を送り苦しんだことを思い出し、思いやりを持って先祖の供養をしたいと思いました。すると心身共に安定し、行事へも気持ちよく参加出来ました。
(東京都 80代女性)

叔父の先祖調査に際してお導きをいただく

 私の父の弟は、戦時中ある空母に乗艦していて、昭和19年に戦死しています。この方とは何かと縁を感じ、以前よりとても気になっていました。なんとか叔父のことを知りたいと思い遺族会のようなものはないか探していました。
 ある日の新聞の朝刊に探していた遺族会の記事があり、しかもその日が遺族会最後の会合ということでした。叔父のことを知る最後のチャンスと思い、居ても立ってもいられず会場の横須賀に向かい遺族会の方々に事情を話しました。
 そして会の戦死者名簿に叔父の名前が載っていることを確認し、私の名前も遺族会の一員として名簿に記載していただきました。空母から生還された方達や遺族の方達の熱い思いを伺えてとても感動しました。奇蹟的にこのような機会に恵まれましたことを心から感謝いたします。
(東京都 50代女性)

長年声が出にくかったのを良くしていただく

 私は高校生の時に友人の誘いで演劇部に入りました。声が小さいと言われ、発声練習をすると一時的には声が出ますが、喉を痛め、喘息もひどくなり、慢性喉頭炎と言われました。声が出ない時は人を避けるようになり、つらい日々を送りました。
 神霊教に入信後、父より曽祖父が喉頭ガンで声が出なくなり苦しんで亡くなったことを知らされ、供養をさせていただきました。すると声が出るようになりました。本当に有難うございました。
(神奈川県 60代男性)

祖母の霊を供養すると家庭環境が改善

 私の祖母は結核で亡くなりました。我が子にも会えず隔離され、無念のうちにこの世を去りました。その影響が私に現象となって現れ、娘にも家族への反発となって出ていました。祖母の霊を供養すると、私に出ていた咳や対人恐怖症の現象も収まり、娘も徐々に落ち着いて行きました。先祖供養を通じ、子孫の私たちの境遇をお救い頂き感謝しています。
(愛知県 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード