奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

便秘

長年悩んだ便秘が、たちまち治る

 私は小学生のときに虫垂炎を手術して以降、排便が困難になってしまいました。排泄物が溜まると下腹部が痛くて、時には病院へ行くこともありました。良くなることはなく、19歳のときには一ヶ月以上もお通じがないこともありました。普通の人のように毎日お通じがあればどんなに幸せだろうと、ずっと思っていました。
 それが3年前、神霊教に入信した直後、すぐに下血があり、その後、便秘を完全に治して頂いたのです。感謝し切れない気持ちでいっぱいです。
(鹿児島県 40代女性)

次女の便秘症が治る

 8月のある日、小学生の次女が突然腹痛を訴え、トイレに座り込んだまま居眠りをしたり、また腹痛で苦しんだりを繰り返していました。便通がなく、あまりの痛みに泣き出すほどでした。以前から便秘症ではありましたが、先祖供養期間中の出来事で、父方の伯父が小学生の時に疫痢で亡くなっていることから、この先祖の訴えではないかと気付きました。
 家族でその先祖を思い、真剣にお参りを続けますと、次女は大量の便を排出しました。期間中、次女は何度かお腹を壊しましたが、そのつど、神様の御力こもる御供物をいただき、腹痛が治まりました。
 先祖供養を終えた後、次女の体質に変化がありました。便秘症で、ひどい時には10日間も便が出ないことがありましたが、毎日排便できる体質へ改善していただきました。誠に有り難うございます。
(神奈川県 40代男性)

入信1年、全てが良い方に

 私の叔母は以前、胃ガンの手術をした際に胆石が見つかり、数年前より痛みがひどくなり、またバイク事故により頸椎変形し、圧迫痛に悩まされていました。1年前に神霊教に入信しましたが、そのお陰にて胃の状態も良く、胆石も小さくなり、身体の痛みもなくなりました。便秘がちでしたが、今ではほとんど便秘をしなくなり、次第に元気になっていく様子が見ていてもわかる程です。本当に有り難うございます。
(東京都 60代女性)

便秘が良くなり、頭部隆起もさせて頂く

 私は便秘に苦しんでおりました。教会に相談したところ「報恩感謝は足りているのか」と思うようになりました。今まで頂いたお陰や奇蹟を思い起こし、心から感謝すると、翌日からお通じがあり、その後は毎日楽しく過ごせています。
 また、横着な性格だったのが頭部隆起を体験すると、物事をその場で解決しないと済まない性格に変わりました。
(広島県 70代女性)

便秘が改善される

 私は長年便秘で悩んでおりました。近年は年齢もあり運動不足になりがちになっていたのも原因のひとつでした。祈願を立てさせていただき、大祭の日の夜から翌朝にかけて神様のお力こもる物を多くいただきましたところ、出させていただくことが出来ました。
(北海道 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード