奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

円満退職

倍率の高い職業訓練校に合格

 この度、勤めていた会社を無事円満退職できました。転職先がまだ決まっていませんでしたが、今まで何の技能も資格も持っていなかったので、職業訓練校に通いたいと思い、試験を受けました。よく祈念し、臨んだところ、受験倍率の高い訓練校に無事入校出来、再就職に向けて良い方向にお導きいただけました。
(千葉県 50代男性)

職場を円満退職、再就職先でも順調

 私は新しい職場での採用が決定し、前の職場に退職願を出したところ、当初は「許可出来ない」と言われて大変な状況になりましたが、神様のお力を賜り、理事長の配慮をいただけて許可がおりました。後任者も決まり、マニュアル作成や関係機関への連絡も無事に済んで円満退職が実現しました。社会福祉士としての再就職先では人間関係も良好で、事業立ち上げのための町村回り、研修の講師、周知活動等、仕事も1歩ずつ順調に軌道に乗らせていただいております。
(北海道 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード