昨年5月、自宅の冷蔵庫の製氷機が故障して困り、修理の方にお願いしなくてはと思いました。しかし、神霊教の無生物に起きた奇蹟体験をよく耳にしていたので、教祖様にお願いし直していただこうと決めました。その2、3日後のお参り中に、突然ドンという大きな音を立て、その後にガラガラと氷が出る音がしました。それを機に製氷機は順調に動いております。
 また、今年1月に青葉台教会で一人でお参りをしていました。とても寒い日だったのですが一人ではもったいないと思い、暖房はつけずにおりました。すると、突然ドーンという大きな音がして、暖房が動き出して温かい空気が流れてきました。思いもよらない驚きと、感謝に気持ちでいっぱいです。
(東京都 60代女性)