奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

取れる

喉に刺さったウロコが取れる

 夕食時に魚のウロコが喉に刺さり、激痛で呼吸するのも苦しい状態になりました。取るためにいろいろと試してみましたが、何をしても取れずに脂汗が出てきました。お参りをさせていただき神様の御力こもる御供物で作ったゼリーをいただくと、ウロコが取れて痛みがなくなりました。本当に有り難うございました。
(千葉県 60代女性)

昔の友人とのわだかまりが解ける

 厄年清め祓いを通して、自分の健康や性格面を振り返る機会を賜りました。清め祓いの数日前に小学校の同窓会がありました。同級生の一人が私が当時発した言葉を覚えており、知らず知らずのうちに言葉や態度で人を傷つけていたことに気がつき、反省しました。そしてその反省の気持ちを込めて、清め祓いをさせていただき、終えると大変清々しい気持ちになりました。
 その後、その同級生から同窓会での私との楽しい語らいについての感謝のメールが届き、わだかまりが解けていくのを感じました。神様の御加護をいただき、時を超えて心のつかえを取っていただき有り難うございました。
(東京都 60代女性)

右足のイボを良くしていただく

 去年の夏頃から、右足の親指にイボのようなものが出来て、初めは小さかったのがだんだんと大きくなり、歩く時に痛くなりました。
 神様の御力こもる御供物をつけさせていただきましたが、なかなかよくならず、年末になって祖母に相談しましたところ、御供物で湿布することを勧められましたので、早速実行してみると、すぐにできものが乾燥して堅くなり、年明けには石のようになってポロっと取れました。
 なかなか取れなかった時に、病院で切ってもらおうかと言われましたが、断って神様の御力でよくしていただき、有り難うございました。
(千葉県 10歳 男の子)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード