奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

天分発揮

就職活動が順調に

 私はお導きいただいた大学院に通っていますが、通学の沿線に教会があり、毎日のように参拝出来、信仰を深める環境にしていただいています。
 この度「天分発揮」を祈念して就職活動を始めましたところ、今まであった迷いも消え、試験もスムーズに通り、順調に数社から内定をいただきました。
(東京都 20代男性)

花道家として活躍

oginoこのたびは、私の生け花の作品が美術誌に掲載され、さらに美術展に展示されるとともに、受賞することもできました。
3年前の秋に、大手デパートで開催された日本生け花芸術展に出品した私の作品が好評を得ましたが、その後、ある日突然にアートコミュニケーションという会社から、その会社が出している本に私の花の作品を載せさせてもらえませんかという電話が掛かってきました。

初め、私は、振り込め詐欺ではないかと思いましたので、「それでは今までに出た本の一冊を買いますから、それを見てから返事をします」と言って電話を切りました。すると、すぐに前回に出版された本が送られてきました。
見てみると、かなり芸術的な絵画や写真、彫刻や書等の写真がたくさん載っていました。
続きを読む
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード