奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

家族旅行

家族旅行で天候のお恵みをいただく

 家族旅行で大阪に行った際、天候のお恵みの下、楽しく快適に過ごすことが出来ました。妹夫婦宅に泊まった時には姪が私に懐くようになり、自分自身を変わらせていただいていることに気付きました。帰宅後、ゲリラ豪雨が大阪周辺で発生していたことを知り、いかにお守りいただいているかがわかりました。
(東京都 40代男性)

家族旅行で様々なお導き

家族5人で北海道旅行をし、釧路、知床、帯広、旭川、小樽、札幌、登別と各所の名所をめぐり楽しい思い出が出来ました。1日目の知床のホテルでは山側の部屋から海の見える側に、2日目の阿寒湖のホテルでは5人部屋から10人部屋に、3日目は富良野のログハウスで5人用から8人用に替えてもらえることとなり、思いがけないお導きをいただいて充実した旅行でした。(神奈川県 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード