奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

引っ越し

引っ越し日の不思議な体験

 母が北区の赤羽へと引っ越しました。引っ越し当日は私たち家族も役割分担をし、私は転居先の赤羽で待つことになりました。私が住む松戸からだと、松戸駅9時16分発に乗れば新居には10時半には着けると思い、電車に乗ったところ、乗換駅では電車が待っていてスムーズに乗り換えられ、赤羽駅ホームには9時38分に立っていました。普通、松戸から赤羽までたった22分で到着出来るとは思えず、自分で来たのではなく、連れてきてもらった感じでした。新居には10時前に着き、その後トラックも到着し、無事に引越しを終えました。お天気にも恵まれて有り難かったです。
(千葉県 60代女性)

最適な住居をお授けいただく

 「人智で事を運ぼうとしても上手くいかず、なすがままに任せると、自分に合ったところへ導かれる」私が今回都営住宅の建て替えで引っ越しを余儀なくされ、感じたことです。
 自分ではこの場所が良いと思っていてもうまくいかず、神様にお任せするという気持ちに切り替えると希望の所へと導かれていました。新しい部屋で気分一新、ベランダからの眺めを楽しんでいます。
(東京都 60代女性)

家の購入の際にスムーズに事が運ぶ

 今年5月に兄が結婚し、お嫁さんが実家に入ってくれることになったので、私たち夫婦の今後の生活場所をどうしようかと思っているときに、偶然に実家の近くに良い中古物件があるとの話が舞い込みました。立地条件も値段も信じられないくらい安く、その後、不動産屋を通しながら、話がとんとん拍子に進み、家を購入し、引っ越しをし住み始めることになりました。
 父のこともあり、当初いろいろと心配しておりましたが、自分の思っていた以上にすべてうまく運び、実家にとっても、私たち夫婦にとってもよい方へお導きいただきました。
(長野県 30代女性)

自分に相応しい住居をお授けいただく

 駅まで5分しか掛からない、立地の大変良い住居に転居することが出来ました。引っ越す前は騒音に悩まされておりましたが、転居後はそのようなこともありません。健康状態も良い方へ向かわせていただいております。平伏して感謝申し上げます。
(埼玉県 60代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード