奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

怪我

大怪我からの回復

 国道沿いの道路を自転車で走行中、突然飛び出してきた自転車と衝突し、大きく転倒してしまいました。右肩に痛みがありましたが、何とか家まで辿り着きました。痛みの箇所を確認すると、右肩全体が腫れ、青あざが各所に出来ていました。また鎖骨の形が変形しており、骨折または脱臼しているようでした。
 病院へと思いましたが、すでに受付が終了しており、翌日も休診だったため、御神力こもる御供物をいただき、御供物で湿布し、一心に祈念いたしました。徐々に回復し、1〜2週間で肩の腫れが引き、肩を動かすことも出来るようになりました。3ヵ月も経つと、生活に支障なく右肩が使えるようになり、鎖骨の形状も正常に戻りました。誠に有り難うございました。
(東京都 60代男性)

左手の怪我が翌日に治る

 ある日の夜、寒くなってきたので鍋料理の支度をしました。おろし金で生姜やニンニクをすり下ろしていました。その時、目の粗い部分が握っていた左手の人差し指に刺さり、皮膚もめくれてしまう程でした。血がタラタラと流れてきたので、教会の尊い御供物を付けさせて頂きました。すると、翌日の昼過ぎには皮膚もピタリと付き、仕事にも支障なく済みました。お守り頂きありがとうございました。
(愛知県 50代男性)

不注意で挟んだ指が軽傷で済む

 車から荷物を降ろす際に、うっかり右手を車のトランクに挟んでしまいました。人差し指から小指まで挟んだまま、トランクは完全に閉まっていました。急いで開けてみたところ、指にはかすり傷しかなく普段通り指を動かすことが出来ました。指が折れていてもおかしくないような状況をお守りいただきまして、誠に有り難うございました。
(東京都 10代女性)

息子の落下事故で大難を小難にしていただく

 息子が遊具の高い所から落ちて、目の周りには切り傷を作り、また背中を打ちつけてしまいました。お守りいただきまして、目に異常はありませんでした。数週間は背中を痛がっていたので、御神力こもるもので湿布させていただきましたら、痛みがなくなりました。息子の落下に際して大難を小難にしていただき、誠に有り難うございました。
(海外 40代女性)

大難を小難にさせていただく

駅の階段を踏み外し、転落してしまいました。左目の横上に大きなコブが出来ましたが、それ以外は怪我もありませんでした。ぶつけた場所が少しずれていたら失明していたかもしれません。大難を小難にしていただき有り難うございました。(東京都 70代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード