奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

悩み

適職に導かれる

 私は現在まで、職務で悩み苦しんでいたところに新しい職務へのお導きを賜るなど、すっきりと解決していただきました。
 このたび、神様に御祈念しながら新しい仕事を模索していたところ、これまでと全く異なる分野の仕事に携わることになりました。地方に本店を構える会社ですが、私の地元にほど近い距離の支店舗で働けることとなり、業務を通して新たな発見や人との触れ合いがあり、楽しく充実して日々を過ごさせていただいております。
 実は前職を全うできなかったことが心残りでもありました。新しい仕事を始めた矢先に前職の関係者からお誘いがあり、大変迷いました。せっかく始めた新しい仕事が中途半端になることも心苦しく、最善の方向へ進ませていただけるように祈念していたところ、数日後、お誘いいただいた件を保留にさせてほしいと先方から連絡が入り、私も「また時機が来たら相談させてください」と、双方にとり良い形で納めることが出来ました。自分の中でのモヤモヤに答えをいただき、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
(東京都 20代男性)

疎遠になっていた家族と和やかに過ごす

 私の実家には複雑な事情があり、私自身若い時から人間関係にとても悩み、家族と疎遠になりがちでした。何とかしたいという思いから、腹違いの妹に連絡をとりましたところ、姉や継母にも声をかけて新居に招いてくれました。思いがけず和やかな時間を過ごすことが出来、会話もスムーズで幸せな気持ちになれました。
(東京都 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード