奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

愛犬

針を飲み込んだ愛犬に奇蹟

 我が家で飼っている生後8ヵ月の子犬が誤って、糸を通した縫い針を飲み込んでしまいました。動物病院に連れて行き、レントゲン撮影をしたところ、胃の中にはっきり針が写っていました。院長先生より「入院して明日内視鏡にて針を抜きます。それがダメなら開腹手術しかない」と言われ、子犬を預けて帰宅しました。
 翌日、針は骨盤付近まで下りて来ていて、手術はせず様子を見ることになりました。病院の周りを散歩中、便を出したので、調べてもらったところ、中に縫い針と糸が入っていました。先生から「これは奇蹟です」と言われ、神様の御力を賜ったものと深く感謝致しました。
(千葉県 60代女性)

愛犬が安らかに亡くなる

 捨て犬を我が家で飼い始めて16年間、予防接種以外医者にかかることもなく、優しい性格の愛犬となりました。7月にお腹が膨れてきたので、医者で薬をもらい飲ませましたが、すぐに吐いてしまい、神様の御力こもる御供物を欲しがりました。いつも通り散歩にも毎日行きたがり、1か月程過ごしました。8月にお尻から赤黒いどろどろしたものをたくさん出し、悪いものを出していただいたと思いました。そして苦しむこともなく、尾を振って静かに旅立ちました。愛犬にも御守護いただき、とても有り難く思っております。
(群馬県 80代女性)

愛犬が安らかに転生

 4月に我が家の愛犬が転生しました。ちょうど家族が不在で、どうして良いか分からず、近くに住む祖母と叔母に来てもらい、一緒にお参りさせて頂きました。
 すると、硬直しかけていた愛犬の体がみるみるうちに柔らかくなり、穏やかな相貌に変わっていきました。体も温かく生きているようで、神様にお救いいただいたと実感しました。
(愛知県 10代女性)

愛犬の健康状態にお陰を賜る

 愛犬のコレステロール値が異常に高かったのですが、現在では平常値に戻らせていただきました。動植物にまでお陰が及ぶと伺っておりますが、まさに神様に見守られていることを愛犬を通して実感しております。有り難うございました。
(静岡県 30代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード