奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

感謝

入信後、感謝と希望で日々を過ごせる

 今年で入信10年になりました。入信前は本当の神様を求めて、中近東や東ヨーロッパを放浪し、古代宗教や民間信仰に興味を持っていましたが、毎回失望しては落ち込んでいました。神霊教に御縁をいただいてからは、今までにはなかった深いところで精神的な安定を得ることが出来、日々感謝と希望をもって過ごせるようになりました。10年前に入信していなかったら今の自分は決してありません。周囲の友人や親戚は健康面・家庭面で深刻な問題を抱えている人もいる中で、感謝と希望を持って過ごせるのは、教祖様のお陰と感謝しています。
(海外 40代女性)

蜂窩織炎が超短期間で快方へ

 ある日の午前中、身体に悪寒を感じ、足も急激に痛くなりました。家で3日間、休んでいましたが治まらず、病院で検査すると「蜂窩織炎」と診断され、即入院しました。
 神様に心素直に縋り、感謝していくと、病気は驚くほどの回復をみせ、わずか9日で退院することができました。医者から2〜3か月は掛かると言われていたので、本当に有り難いと感謝しました。
(愛知県 50代男性)

感謝の心を持つようにすると、賃貸物件に借り手が

 私は4年前に大阪に引っ越しました。愛知県の自宅を賃貸物件として貸し出しておりましたが、今年の3月末で借主が退去となりました。不動産会社で借主を募集していましたが、なかなか契約が決まりません。
 周囲の人に相談すると、自分に不平不満の気持ちが多く、感謝の心が足りないことに気付き反省しました。すると、程なくして不動産会社から、入居希望者の連絡が入りました。私はそのタイミングにとても驚きました。話も順調に進み、7月から入居となりました。お導き頂き、ありがとうございます。
(大阪府 40代女性)

思いがけず年金が受け取れるようになる

 この度、私が勤めていた会社の企業年金がいただけるようになりました。その会社には、私自身勤めていた年も覚えていない程、わずかな期間しかおりませんでしたので、全く思いがけぬお金を今後毎年いただけることになり、有り難く思っています。
 年金の減少などが問題になっている昨今、わずかでもいただけるのは有り難いことで、以前とは比べ物にならない程穏やかな気持ちで過ごさせていただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。
(東京都 80代女性)

お導きいただき、体調面を大きく改善

 私は生後まもなく入信させていただき、気管支が弱い体質を改善させていただきました。そして、大きな病気や怪我をすることなく、今日まで過ごしています。
 しかし、ストレスを感じやすい性格のため、社会人になってからは環境の変化についてゆけず、ホルモンのバランスが乱れ、肌荒れや胃痛などに悩むようになりました。その都度、神様の御力こもる御供物を使わせていただき、良くしていただいています。
 物事に対してやる気が出ず、毎日が不安ばかりでしたが、自分のことをよく反省し、感謝の気持ちを込めて教会に毎日お参りに通うようになってからは、余計なことを考えずに済み、気持ちも前向きになり、物事が良い方へ運ぶようになりました。誠に有り難うございます。
(東京都 20代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード