奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

成長

飼っている金魚が健やかに成長

 家で飼っている金魚が卵を産み、母が亡くなった翌日に孵化しました。母の命が稚魚に引き継がれたような気がして、毎日、神様の御力こもる御供物を少しずつ水槽に入れて、大事に育てていました。稚魚が大きくなり水槽が狭くなってきた頃、親戚が引越しのため不要となった大きな水槽を譲ってくれました。
 大切に育てた稚魚が大きく成長させていただけましたこと、余計な出費をせずにタイミングよく水槽が手に入りましたこと、誠に有り難うございました。
(神奈川県 40代女性)

孫のアレルギーが改善

 私の孫は生まれつき食物アレルギーがひどく、とても心配していましたが、神霊教に入信後は徐々に食べられるものが増え、今では一部の食べのものを除き普通に食べられるようになりました。また、教会で七五三の御式を執り行って頂いた頃を境に、心身ともに成長して保育園で積極的に行動するようになりました。孫の健やかな成長に心から感謝しています。
(愛知県 60代女性)

娘の才能が花開く

 神霊教に家族で入信しました。次女はその後、間もなくシンガーソングライターを目指し、才能開花を祈願。東京の音楽学校に2年通い無事に卒業しました。この度、自身で作詞・作曲したオリジナルミニアルバムを発売することができました。短期間でどんどん成長する娘の姿に家族も驚いています。
(愛知県 50代男性)

江戸しぐさ 第9回 のんきしぐさ

 今回は、「のんきしぐさ」についてご紹介したいと思います。「のんき」という言葉の響きはあまりポジティヴ(積極的)なものではありませんが、江戸時代、「即実行」が基本だった反面、ゆっくりと物事の成果を待つ、「のんきしぐさ」も重要視されました。続きを読む
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード