奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

排出

両親の年祭を執り行なっていただく

 先日、神霊教の祭司の方に来ていただき、父の四十年祭、母の十年祭を執り行なっていただきました。振り返りますと、両親ともに生前数々の御守護お導きを賜りました。父は癌を体外に排出させていただくという奇蹟を賜り、当時排出したレバー状の癌の毒素を奇蹟実証の証として保管していました。また長年の痔も完治させていただきました。両親ともにお教えいただいている通りの崇高な転生をさせていただきました。
 年祭では、親族で明るく楽しいひと時を過ごすことが出来、感謝しています。
(東京都 60代男性)

手術することなく、胆石を排出

 私は胆石があり手術が必要でしたが、しばらく不快感が続いた後、夜中にお小水とともに石が出ていました。それ以後、気持ちもすっきりして本当に快調な日々になりました。
(東京都 60代男性)

自然に悪いものを体外へ排出

 教会でお参りをして帰宅直後、下から少量の出血と小さな石のようなものが出ました。その後の検診では何の異常もなく安心しました。自然に悪いものを排出させていただいたのだと思いました。
(東京都 70代女性)

発疹を良くしていただく

 昨年9月頃より、左腕から左胸と左腹の一部に、かぶれたような赤い発疹と虫刺されのような赤いブツブツが広がり始めました。最初は寝具や衣類の影響と思っておりましたが日増しに範囲が広がっていくので、先祖の霊の影響もあるのではないかと考え、気持ちを込めて真剣にご祈念させていただきました。また、神様の御力こもる物も使わせていただきました。すると、まるで何事もなかったかのようにきれいにしていただきました。誠に有り難うございました。
 その後、11月に入って父の命日前後より、腹部に虫刺されのような腫れものが3、4箇所現れました。再び、神様の御力こもる物を付けさせていただいておりました。その間、父が生前、腹部に腫瘍を持っており、この毒素を多量に排出していただいたことに思いが至りました。すると、膿や血のようなものを排出し、だんだんと患部の腫れは小さくなり、かゆみを伴いまして良くしていただきました。
 約20日の間、患部には針を刺すような痛みがありましたが、お参りに徹し、無事に乗り越えさせていただきました。神様の御力を強く大きくいただき、体内から悪いものを排出していただいたものと、感謝申し上げます。
(東京都 60代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード