奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

改善

物忘れの症状が良くなる

 先日の神霊教の行事から帰宅後、頭痛を伴う御救済の現象を数日にわたり賜りました。この現象後に、体調や脳の働きが改善されていることを実感しています。物忘れが数年前から気になっていましたが、改善されつつあり、感謝しています。
(東京都 40代女性)

父親との関係が改善される

 私は以前から父親とは上手くいかないことが多く、お互いに感情的になってしまっていたのですが、教会の方からご指導をいただき、「親子円満」を祈願させていただくことになりました。すると、父が私の話をよく聞いてくれるようになり、私も父に対する長年の恨みの感情がなくなり、本然の親子関係に戻ることが出来ました。お導きいただき有り難うございました。
(東京都 50代女性)

人間関係が改善

 若い頃、勤め先で嫌がらせを受けており、人間関係で随分と苦労しました。たまたま神霊教のチラシを見たのがきっかけで入信しましたが、以来、嫌がらせを受けることはなくなりました。御守護いただき感謝しています。
(東京都 60代男性)

職場環境が改善

 私が働いている所は、社会人1年生だった私を周りの社員の方がサポートして下さる等、人間関係もとても良い職場です。しかし、勤務時間が長いため自分の時間が持てず、ただ目の前の業務を回すだけで苦しい状態でした。
 しかし、ちょうど2年目になってから、会社全体の仕事内容に変化があり、時間と精神的な余裕が持てるようになりました。また、以前に比べて仕事にも前向きに取り組めるようになりました。仕事環境を改善していただき、誠に有り難うございました。
(東京都 20代男性)

次女の便秘症が治る

 8月のある日、小学生の次女が突然腹痛を訴え、トイレに座り込んだまま居眠りをしたり、また腹痛で苦しんだりを繰り返していました。便通がなく、あまりの痛みに泣き出すほどでした。以前から便秘症ではありましたが、先祖供養期間中の出来事で、父方の伯父が小学生の時に疫痢で亡くなっていることから、この先祖の訴えではないかと気付きました。
 家族でその先祖を思い、真剣にお参りを続けますと、次女は大量の便を排出しました。期間中、次女は何度かお腹を壊しましたが、そのつど、神様の御力こもる御供物をいただき、腹痛が治まりました。
 先祖供養を終えた後、次女の体質に変化がありました。便秘症で、ひどい時には10日間も便が出ないことがありましたが、毎日排便できる体質へ改善していただきました。誠に有り難うございます。
(神奈川県 40代男性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード