奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

時計

5年間動かなかった時計が、いつの間にか動き出す

 私の愛用していた時計が、5年前から動かなくなっておりました。修理に出そうと専門店に持って行っても「部品がないので修理不可」とのことでした。
 しかしある日、急にその時計が動き出し、大変びっくりしました。いつか必ず神様が直して下さると思い、大事に保管しておりました。無生物にまで奇蹟を頂き、誠ありがとうございます。
(大阪府 80代女性)

家電製品の寿命に御陰を賜る

 朝晩のお参りの際に使用している時計が先日動かなくなりました。振り返ると40年間1度の修理もしておらず、その間、電池も通常より長持ちしていました。また友人からいただいた電子レンジは22年間と、長きにわたり使わせていただけました。
(北海道 60代女性)

壊れていた腕時計が目の前で動き出す

中村さん2
 私は15年ほど前、職場で永年勤続の記念に腕時計をもらいましたが、色目から普段は使えず、放置していました。何年かして何気なく見ると止まっていたので、電池切れだと思い交換しましたが動きませんでした。それから数年たち、以前電池交換したことも忘れ再度時計屋に行ったところ、電池はあるので、故障だと思うが修理をするほどの物ではないと言われました。
 続きを読む

故障していた時計が正常に動き出す

katuragawa
 今から10数年前、私が退職する折、妻に記念として腕時計をプレゼントしました。妻は、しばらく時計を使用していましたが、紛失したくないからと、部屋に置いたままにしていました。
 それからしばらくして、妻がパート勤めをすることになり、時計が必要になりました。プレゼントした時計を使おうと保管していた場所を見ましたが、時計がありません。それから5年が経過し、転居することになった時も家の中を探しましたが、やはり時計を見つけることができませんでした。
続きを読む
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード