奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

植物

家の植物が活き活きと花を咲かす

 神霊教では動植物にも奇蹟が起こると伺っておりますが、我が家でも神棚のお榊に花が付き、大変嬉しく感謝申し上げました。また10年前にいただいたシンビジウムも、ここ数年は花をつけないので鉢から出そうかと思っていたところ、お榊が花をつけたのと同じ頃に蕾がついていることに気付きました。そして花が開いてくれました。たくさんの花で目を楽しませてくれています。
(埼玉県 70代女性)

植物にも御神力をいただく

 昨年、胡蝶蘭の鉢植えを購入し、日当たりのよい窓辺に置いていたところ、花が終わった後に次々と花芽が出来、今もすくすく育ち、お花を楽しんでいます。いつも自宅でお参りをしていますので、植物を通して御神力を実感しています。
(東京都 70代女性)

家のシクラメンを通して神様のお力の偉大さを実感

家にある鉢植えのシクラメンが、私が教会の行事に参加すると花や葉の数が増え、すごい勢いで咲き誇り、来訪者にも驚かれます。邪心のない植物の方が神様の御力を感じやすいのだと思います。植物を通して神様の御力の偉大さと有り難さをかみしめております。
(東京都 80代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード