奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

禊祓

禊祓を通して自身の体質が改善

 禊祓の行事を無事にさせていただけましたこと、感謝申し上げます。妻として母として、自分自身を反省し、真剣にお参りをさせていただきました。
私は、以前から夜中にトイレに行きたくなり、何度も目が覚めてしまって寝不足になっておりました。しかし、禊祓期間中からトイレの回数が減り、朝まで起きずに済む日もありました。また、便通も良い方向へ改善させていただきました。大変驚き、とても有り難いことでした。このようなお陰を賜り、心より感謝申し上げます。
(神奈川県 70代女性)

職場環境を改善していただく

勤務する会社の部署に、批判や文句を言う先輩がおり、職場環境の悪さを感じていました。禊祓では、職場環境と自分自身の浄化を願い、お参りに徹しました。すると、その先輩が突然他部署へ異動になり、環境を良くしていただきました。(東京都 20代男性)

主人に対する気持ちが変わる

私は主人に「こうしてもらいたい」という不満めいた思いも持っておりましたが、禊祓後、気持ちに変化があり、教祖様にお教えいただいている人格完成を目標とするにあたっては、怠け癖のある私をいつも叱ってくれる主人は有り難い最良の伴侶だと思えるようになりました。(米国 40代女性)

禊祓で身体が軽くなる

11月末頃から全身がだるく、少しでも気を緩めると何もしたくないと思うくらい身体が重く感じました。しかし、禊祓を申し込んで一心にお参りすると嘘のように身体が軽くなりました。(愛知県 60代女性)

夫婦関係が改善される

昨年末の禊祓期間中、1年を振り返り、また小さい頃の自分も振り返ることが出来ました。幼い頃は消極的で物事を悪く考えることが多くありましたが、変えさせていただいておりました。期間中、夫と些細な事で喧嘩になったのですが、自分の思いやりが無い事、自分勝手な所など気付かせていただき、それ以降夫に愛情と感謝と思いやりを持って接することが出来、以前より良い関係を築くことが出来ました。(東京都 20代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード