奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

空焚き

火事を未然に防いでいただく

 コンロでお湯を沸かしている時、ちょっとした別の作業に集中してしまい、お湯のことを忘れて空焚きしてしまいました。慌ててコンロに近づくと、やかんの中身はすっかり蒸発してしまっていましたが、火は消えており、周りにも焦げなどは一切ありませんでした。一歩間違えると火事になるところを未然に防いでいただいて、有り難うございました。
(千葉県 40代男性)

事故災難から免れる

 事故災難から日々お救いいただいております。車の後輪に足の指を轢かれたことがあり、頭が真っ白になりましたが、何の怪我もなくお救いいただきました。
 また先日、風呂を空焚きしてしまいました。水が入っているものと思い、うっかり点火し1時間程放置してしまいましたが、なぜか火が消えていてガス漏れもなく、本来なら爆発や火事になるところをお救いいただきました。誠に有り難うございました。
(東京都 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード