奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

胸の痛み

左胸の痛みがなくなる

 左胸から脇にかけて神経痛のような痛みがありました。以前、左胸が乳腺炎になった際に神様の御力こもる御供物をつけさせていただいて良くしていただいたことを思い出し、すぐにつけさせていただきました。数日後、痛みは消えていきました。誠に有り難うございました。
(東京都 60代女性)

めまいと胸の痛みがなくなる

 30〜40代にかけて日常的にめまい、胸が締め付けられるような痛みがあり、静止してしばらくするとおさまるということが何度かありました。ある日の就寝直後に、心臓がまるで爆発するかと思うほどの大きな音を立てて動き出し、突然の異変に声を出すことも動くことも出来ませんでした。心の中で御神語奉唱をすると、大きな音がおさまりました。それ以降、このような発作は一度も起きなくなりました。
(埼玉県 70代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード