奇蹟の体験者たち

神霊教で奇蹟を体験した方々を紹介するBlog

家の植物が活き活きと花を咲かす

 神霊教では動植物にも奇蹟が起こると伺っておりますが、我が家でも神棚のお榊に花が付き、大変嬉しく感謝申し上げました。また10年前にいただいたシンビジウムも、ここ数年は花をつけないので鉢から出そうかと思っていたところ、お榊が花をつけたのと同じ頃に蕾がついていることに気付きました。そして花が開いてくれました。たくさんの花で目を楽しませてくれています。
(埼玉県 70代女性)

御神力をいただき沢山の花が咲く

 黄色のマーガレット系の小さなポットフラワーを3つ購入しました。つぼみが咲くのを楽しみにしていましたが、つぼみのまま枯れてしまったり花びらが2〜3枚しか出なかったりで残念に思っていました。そこで御神力こもるものを根元に撒いて御祈念したところ、1つ2つと花が咲くようになり、大祭行事の後は益々増え、3株で50個以上も美しい花が咲き驚きました。
(東京都 50代女性)
記事検索
アーカイブス
プロフィール
QRコード
QRコード